忍者ブログ
2024年04月29日09/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月11日21/ 時06分の記事
アニD感想(方舟編の臨界点突破あたりまで)
久しぶりのアニDグレ感想。ほんと何週間ぶりだろう・・・

神田VSスキン編は作画が綺麗なときが多くて一時停止したりして見る所が沢山ありました。
ポーズの参考にもなりますし!! 
神田の回想の中にちゃんとアレンがいて良かったと。。。というかアレンメインだったような!
でもあの人への執着も多く追加されていて、本心は一番どっちを気にしていたんだろう?
最後、スキンが消えるときに途切れた言葉の続きが気になります><「そうか、お前はぁ・・・っ」 意味深に考えちゃうよ。

クロウリのところはそんなに追加されているシーンはなかったけど、エリアーデとのところが原作でもすごく切なかったところだからアニメになって綺麗に再現されていて・・・(;д;)

で、現在に至り、臨界点突破アレン様が凛々しい!ついこないだがクラウンクラウンに進化したばかりなのにこの人はいったいどこまで強くなるんだv
ティッキーはいちいちセリフがやばいですね。アレンが好きすぎて仕方ないようです。

さてさてラビですが、ディックの声が落ち着いてていい感じです。昔の自分のほうが声落ち着いてるって逆だろ!!笑
来週はついに仔ラビですか楽しみだvV 声優さんとか変わりますよね絶対。予告だけでも顔がゆがむ。
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(アニメ)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ペインター| HOME |第162夜 黒の教団壊滅事件リターンズ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ペインター| HOME |第162夜 黒の教団壊滅事件リターンズ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ