忍者ブログ
2024年05月19日01/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月04日18/ 時41分の記事
迎春
thgffff.jpg

新年、明けましておめでとうございます!
サイトも二周年おめでたや!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。☆

新年早々↑のTW広告を見てしまった。
おいネクソン、テチが可哀相だと思わんのかね!?いつまで水着着せてるんだww

そうそう、今月は韓国でルーンの子供たちオンリーイベントがあるそうですね^
とても楽しそうー!!ブログのお友達さんは行けるとのことで、私まで嬉しいです。笑

~そしてFEZ終了のお知らせ~
今日のアプデで、オンボの人は強制引退祭りになりました。
同時に私もオンボざまぁww組なので引退です(=人=)南無

FEZ、大好き・・・(´・ω・ノシ
隊長と会うこともいつも楽しみだった!
FEZ推薦PCは10万…バイトできるかな(((゜ω゜)))ガクブル<人こわいよこわいよ
PR
*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<とら寅!| HOME |[TW]今年を振り返って…。>>
COMMENT
あけおめ!
テチ寒そう・・・ww
silver skull楽しみ★D-7です><
楽しんできます!ふふ
【2010/01/1021:00】||グノル#56a5bc0679[ EDIT ]
あけおめです!

silver skullでサインGETできるといいですね☆いってらっしゃい!
【2010/01/1114:58】||サラン#4fbe4f68a5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とら寅!| HOME |[TW]今年を振り返って…。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ