忍者ブログ
2024年05月18日03/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月31日11/ 時38分の記事
[TW]今年を振り返って…。
‘09年あばよ!

今年もたくさんの方々が遊びに来てくれたり、普段中々交流できない方たちと交流できたり!
サイトなんかついに1万5千人を突破していました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
今年一年ありがとうございました^^ 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そういえば新年と共にサイトも二周年でした・・・!!(←今気づいた
何も用意していませんんんんn

----------------------------------------------☆
一年を振り返って~は続きから!
TWCI_2009_2_28_21_54_35.jpg
今年の自分の中でのTWは、別れが多かったです。
初めて友達になった数人のうち一人の引退はとても悲しい出来事でした。その日寝付くまで涙止まらないくらい><
突然だったから何も伝えられなかったけど、ずっとずっととても大切なお友達です・・・!お姉さんのような存在でした。
祝福Dで初めて会話した日やクラドでアイテムアート(?)したりした日が一番印象的。笑

TWCI_2009_2_9_21_14_33.jpg
そして大好きなクラブの崩壊も衝撃でした(・ω・ )
一周年イベントは、このクラブにとっても私にとっても大事な主要メンバーが抜けてしまってちょっと寂しいけど面白かったですよマスター!
今でも突然の解散の理由は分からないし、その後の人の変わったような行動が気がかりです。だけどこのクラブが大好きでした^∀^
心の中では、またあのときのメンバーで集まれたらと願っています。

TWCI_2009_2_15_21_38_35.jpg
こんなこともありましたね^p^
他にはジョシュア要塞がいい思い出です。夜さんとお友達になれましたし(*´∀`)
夏ごろの初ネオテシスも面白かったなー。

TWCI_2009_12_27_21_50_42.jpg
そして・・・クリスマスは嘘みたいに楽しい一日でした!!!
クラブに入って賑わうクラチャを楽しんだり、友達と1:1したり、こないだはクライベでプレゼント交換してダイリン・飴をもらいましたv
かくれんぼもドキドキした。笑
野良で衝突の塔のぼりも。

そんな一年。来年はどんなことが起こるのでしょうね^
それでは良いお年を!
TWCI_2009_1_30_16_17_43.jpg
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<迎春| HOME |[FEZ]今年一年を振り返り・・・。>>
COMMENT
あけました!おめでとうございますーっ

寅年ですね。
寅か…猫で代用…無理か(・ω・`)
【2010/01/0115:17】||夜#53df1d9372[ EDIT ]
明けちゃいました!おめでとうございます!^∀^
今年もよろしくお願いします。

寅=猫科
なので猫年だよね!
って年賀状にも書いてました(何書いてんの
【2010/01/0121:30】||サラン#2ac1eb69ea[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<迎春| HOME |[FEZ]今年一年を振り返り・・・。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ