忍者ブログ
2024年05月19日17/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年06月05日19/ 時23分の記事
懐かしくなるこんな痛みも歓迎じゃん!
あぁぁっ明日は神田の誕生日ですよよよよよ!!!ケーキ買ってこなくちゃっ。
明後日はマキシミンの誕生日ですよよよよよ!!!ケーキry。


去年も思ったけど、大好きなキャラが誕生日並ぶとか奇跡ですよね(*´∀`)GJ
いろんな絵茶に行ってこようと思いますv幸せ日和かもv

話し変わりますが、ツインお団子ヘアーにしたくてしょうがない今日この頃。
ウィッグのヘアパーツで、いろいろ見ているのですが、価格とデザイン二つともOKなのが見つかりません....
というか取り付ける時は地毛でお団子作ってから被るんですね・・・!
ウィッグなら楽にお団子できる~と思ったのにどっちにしろお団子作らねばならん。笑
どうやって付けると思ってたんだかw
おだんごヘアー萌えですv
PR

*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<思いをぎゅぎゅっと詰め込んで!| HOME |hindrance>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<思いをぎゅぎゅっと詰め込んで!| HOME |hindrance>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ