忍者ブログ
2024年05月17日17/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月15日21/ 時36分の記事
マクロスとかDグレとかルーンの子供たちとか...
3ジャンル混合な日記。笑
一気に書かないとまたこのまま書かないですぎることになる。以下折りたたみ↓

まずはDグレ。
久しぶりに同人誌通販下のが届いたvラビュの三冊~vこれで720円ですよv安いv
一番萌えたのはコピー誌だった(←
あぁもう構図の参考にもなる~v(←
メインの本の裏表の表紙も水彩がものっそ綺麗で机の上にずっとおいて眺めてます。水彩もいいなぁ・・・!
↑こういうことはメールで作者さんに言えばいいんですよねそうですねそうしてきます(´ v `)(笑


ルーンの子供たち。
TWの原作小説もついに第五巻(最終巻)を読んでいます。
2000円近くする本なのにお母さんが買ってくれた!ありがとう!
そして五巻ももうあと一時間もあれば読み終わっちゃうのですが、カルディっ
171Pあたり読んでいるのですが、もう感情移入しすぎてこの後の展開絶対もろ泣く間違いなし。
めっさ真剣にこの本読んでいるので他の小説より感情移入が激しいです。
全部読み終えたらまた一巻から読み直そう。


最後にマクロスF。
最近なにやらすごい流行っているようで、気になって音楽聴いてます。いい曲ばかりですね。
今は娘フロのインフィニティかな?それ聴いてます。
ファンにD好きーが多いのは神田そっくりさんがいるから。笑 5割ちかくのサイトさんで神田神田言われてるよアルト。。。

PR
*CATEGORY [ ☆マンガ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<おぉぅ(;д;)v| HOME |地震がー・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おぉぅ(;д;)v| HOME |地震がー・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ