忍者ブログ
2024年05月16日01/ 時46分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月20日21/ 時15分の記事
おぉぅ(;д;)v
日記書きたくてもゲームがものっそ楽しくて来れなかった(殴)なので沢山書きたい事がありますが、TWとDグレわけて二度更新です。

てるてるイベ終わってしまいましたが私の頑張った結果はこれでした↓
傘(黒)×3
傘(黄)
傘(藍・星)
てるてるE(期限付)
悲しいです。黒傘3つってなんですか\(^o^)/好きサイトさまで黒傘ほしいって言っていたのでものっそ上げたいです。
hsasap.JPGそしてアフロほしかったのにアフロすら出ずorz 露店で安かったブルースカイアフロ買いました(ジョシュア用に)










そんな中、フリマにめっさ欲しい155細剣ドレスソードが安めにあったのでさっそく交渉したらOK出してもらえましたv強化失敗品なので補正微妙ですがMRに挑戦してみたいと思います(そのためのお金はいつか...)
まだ150レベなので装備できないけどレベ上げのモチベ上がるね!!





a946d88d.JPG







酷寒2全然行ってなかったので行って狩はじめて30分ほどしたら。。。



ler222.JPGチャラーン────☆




(´ v `)!!?

145護符ッッ!!!なんてこった驚いたじゃないか。最近まっっったくもってレアドロなんて出てこなくて泣いてた(他サイトさまでは皆さんすごくいいものばかり出てて羨ましかった)けどまさかこんな高レベ装備が振ってきたなんて(号泣)
ler222-2.JPG補正もなかなかいいので相場分からないけど暫くしたら売ろうかなと思います。
ドレスソード買って全財産2Mしか残りませんでしたから。。。ねっ!
久しぶりのレアで嬉しかった~v

他にも楽しいことがあったので後日書けたら。







PR

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<アニD 仔ラビ&Mステ| HOME |マクロスとかDグレとかルーンの子供たちとか...>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アニD 仔ラビ&Mステ| HOME |マクロスとかDグレとかルーンの子供たちとか...>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ