忍者ブログ
2024年05月19日03/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月13日21/ 時03分の記事
身長差は萌える。

10cmの身長差があるマキピンですが、並んでみるとどうなんでしょうか(ドキドキ
男女比だと同姓よりは少し差がありそうです。

EP2CP5をちらっと韓国のお友達さん所のブログで見たのですが、なんか演劇?みたいなのをやっていたりでワイワイして面白そうな展開ですね!
ジョシュアが「あぁ・・・ルシアン…ry」というセリフとイスピンの一部のセリフだけ読めた^p^

--------------------☆
周りの人に元気付けられて食欲や気持ち的な面ではほぼ全快しました(^o^)ぐっすり眠れた。
コメとかメールとかありがとうございました><
肝心の症状に、塗り薬使っみてた効果は微妙なところですが、気だけはしっかり保たないと!
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<メロメロンパン-灼眼のシャナタイアップイベント-| HOME |(´・ω;)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<メロメロンパン-灼眼のシャナタイアップイベント-| HOME |(´・ω;)>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ