忍者ブログ
2024年05月19日00/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月17日16/ 時52分の記事
メロメロンパン-灼眼のシャナタイアップイベント-

hdsoi.jpg
wikiに増殖バグの宴って項目追加したハイな奴出てきなwwww

こんな有様の時期にシャナさんがナルビクにログインしました。
TWCI_2009_11_12_20_47_26.jpg
話しかけると剣出してきます。ツンツンモード全開だぜシャナたん。

TWCI_2009_11_12_20_46_34.jpg
でも話す内容がちょっと可愛いかもです。
お前メロンパン3000個も持ち歩いていたのかってツッコんじゃいけないよね。

TWCI_2009_11_12_20_38_15.jpg
チビシャナたんみっけ! どうみても子ボリですほんとうにry。

TWCI_2009_11_14_21_1_28.jpg箱からしか出ないヘカテーたん頂いちゃいましたv
ちょこんとしていて何気に気に入った(´ w`)
MR不可で序盤FM装備。
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<映画| HOME |身長差は萌える。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画| HOME |身長差は萌える。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ