忍者ブログ
2024年05月03日17/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年05月12日17/ 時21分の記事
*おさんぽ日和

0d3dc648.jpg

トイカメラを持ってパシャリ。

6acbfdb7.jpg


一面にたんぽぽが咲いてきました!多分まだ増える。


86f45f5b.jpg
PR

*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年05月01日21/ 時50分の記事
GWGMイベント!
FEZのGMイベントA鯖に参戦してまいった(ノ゜Д゜)ノ ┫:・’.::・ガッシャーン

FE201105011837422221017.JPGFE201105011837592237491.JPG
新人GMさんお披露目!!
SS上がGMマルズさん(渋い・・・!渋い・・・!イッケメエエエンン)
SS下がGMポルヌさん(あまり見ないコーデですが、若々しさを感じます!)

ウチヤマさんの話によるとおや、ブルーさんが・・・!?もういないの!?
ポルヌ:まだ頑張ってくれてますよ!薄くなったけど) 
みたいなことをおっしゃってたので健在だと信じたい・・・!

FE201105012033423969523.JPG
おなじみのGM、ぱぱんだーさんの装備がとてもかわいらしかったです(*´∀`)
さらにおなじみのウチヤマさんを撮るのを忘れてしまいまし・・・っ。

FE20110501193830657435.JPG
GMライジングさんが!!すごく!!!イケメンです////

さてさて本戦。100VS100!
ウチヤマさんにPTを頂けて嬉しかった!!!

FE201105012014132800264.JPG

GMウチヤマVS GMポルノ(分かりにくい)
左から二番目にいるヲリがウチヤマさんです!勇姿!
GMさん同士が交えてるシーンはついつい咆哮を上げたくなります!!GM戦あ つ い!!

二戦目
ウチヤマさんとライジングさんが同じ防衛チームでした。
ライジングさんが戦っているところに
後ろからウチヤマさんがひょろりと現れ、助太刀してやろうって言ってたシーンかっこよかった・・・!
私は一生懸命GMさんのお傍で氷打ってました!(*`・ω・´*)ゝ

FE201105012030523799747.JPG
スコアこんな感じで終了!

キルの一つはポルヌさんのお命頂戴しました(*`・ω・´*)ゝ

ポルヌさんはしょっぱなから皆にいじられキャラになってました。
ポル「ヌ」ですを何度聞いたことだろうwwwwww
ライジングさんもランニングさんだのライシングさんだの名前いじりがとても楽しそうでした。

今回のGMイベントはとても楽しんできました!└|*┳|┘ 熱くなった!
*CATEGORY [ ☆FEZ/タルタロス/ルシエルブルー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年04月30日21/ 時50分の記事
花より

4078c2e7.jpgお花見に行ってきました!
お久しぶりです( `・ω・)つ≓∰⋛⇋⇋⇋>)゚ω゚)
お散歩日記書きに来てる・・・!
最近はpixivとツイッターに貼り付いてます。

本日は某城跡に咲く桜を見に行ってまいりました!
hkm.jpg
が、着いたと同時に雨が降り出す/(^o^)\
桜に雨粒がついてます・・・・がトイカメラじゃよく分からない!www
傘持って来てないので濡れながら回ってましたwww
でも花見に来ている人けっこう居ました!

そしてお楽しみの屋台!
2011043015160000.jpg

屋台といえばリンゴ飴ですよね!!`・ω・´*

実は初めてなのです!

食べ方が分からなくてツイッターの方に教えてもらったりしてました。笑
最初は舐めて、飴が薄くなったら中のりんごごともぐもぐするって覚えた!
マンガとか見てていいなーっ!って思ってたので、
念願のりんごあめを食べることができてとても嬉しいです(*´∀`)

2011043014580002.jpg

横向きになってしまいましたが、まだ城があったころの間取りだそうです。
ほんとに昔はここにお城があったと思うと想像が膨らみます!
R_m.jpg
城壁こんな感じでした!目の前でみると結構臨場感あるんですよ・・・!
今日はあまり見てまわれなかったので、今度ゆっくり写真とってこようとおもいます!
*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年05月14日21/ 時18分の記事
ぴくうぃばっ

お久しぶりです!サイトほったらかして何pixivに浮気しとんじゃゴルァ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ですよね!まったくその通りです。
pixivFantasiaⅣは終わり、現在はTWのぴくうぃばという企画に参加しております!
PF4のアフターも描きつつですが…腕足りないよ!
な、なのでまた暫くツイッターとピクシブに引き篭もっていると思います(←)
ぴくうぃばでは、シルバースカルイベントで自チームの合作企画を主催させていただきました。
もうこれが皆さんすごすぎて編集がくそ面白かったです。
それではまたっ!
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月25日17/ 時58分の記事
生存先|←┗(^o^ )┓三 彡
(この記事が常に上に来ます)最近更新出来ずすみません。
Twitterで頻繁に呟いておりますので近況はそちらでどうぞ!
・・・というのも、四六時中ピクファン4から離れられない中毒になってしまったようで・・・^p^
どうも脳みそがPFⅣの世界へ飛んじゃっているようです。

TWにもちゃんとINしてるのよ!バレンタインシルクハットの無期限は無事GETしました。超可愛い^∀^
CP5も来たーーー!マキピンありますかぁぁぁぁ!!?だれか感想うp!!(うちのピンはまだCP4)
それでは!

*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
2010年02月09日20/ 時56分の記事
PFⅣ
thagh.jpg
最近はpixivで開催されているPFⅣに付きっきりです!
今までこういうイベントは仕組みがよく分からず敬遠していたのですが、ちゃんと理解したらもうこれ超面白い。
暇あれば見きれないほどあるPF4イラストやマンガを見てます(*´∀`)
そしてそして!キャラ作って冒険させてみたり!
いろんなキャラと交流するのがすごく楽しみ!(そわそわ
*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ