忍者ブログ
2024年04月30日09/ 時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年05月01日21/ 時50分の記事
GWGMイベント!
FEZのGMイベントA鯖に参戦してまいった(ノ゜Д゜)ノ ┫:・’.::・ガッシャーン

FE201105011837422221017.JPGFE201105011837592237491.JPG
新人GMさんお披露目!!
SS上がGMマルズさん(渋い・・・!渋い・・・!イッケメエエエンン)
SS下がGMポルヌさん(あまり見ないコーデですが、若々しさを感じます!)

ウチヤマさんの話によるとおや、ブルーさんが・・・!?もういないの!?
ポルヌ:まだ頑張ってくれてますよ!薄くなったけど) 
みたいなことをおっしゃってたので健在だと信じたい・・・!

FE201105012033423969523.JPG
おなじみのGM、ぱぱんだーさんの装備がとてもかわいらしかったです(*´∀`)
さらにおなじみのウチヤマさんを撮るのを忘れてしまいまし・・・っ。

FE20110501193830657435.JPG
GMライジングさんが!!すごく!!!イケメンです////

さてさて本戦。100VS100!
ウチヤマさんにPTを頂けて嬉しかった!!!

FE201105012014132800264.JPG

GMウチヤマVS GMポルノ(分かりにくい)
左から二番目にいるヲリがウチヤマさんです!勇姿!
GMさん同士が交えてるシーンはついつい咆哮を上げたくなります!!GM戦あ つ い!!

二戦目
ウチヤマさんとライジングさんが同じ防衛チームでした。
ライジングさんが戦っているところに
後ろからウチヤマさんがひょろりと現れ、助太刀してやろうって言ってたシーンかっこよかった・・・!
私は一生懸命GMさんのお傍で氷打ってました!(*`・ω・´*)ゝ

FE201105012030523799747.JPG
スコアこんな感じで終了!

キルの一つはポルヌさんのお命頂戴しました(*`・ω・´*)ゝ

ポルヌさんはしょっぱなから皆にいじられキャラになってました。
ポル「ヌ」ですを何度聞いたことだろうwwwwww
ライジングさんもランニングさんだのライシングさんだの名前いじりがとても楽しそうでした。

今回のGMイベントはとても楽しんできました!└|*┳|┘ 熱くなった!
PR

*CATEGORY [ ☆FEZ/タルタロス/ルシエルブルー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<*おさんぽ日和| HOME |花より>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<*おさんぽ日和| HOME |花より>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ