忍者ブログ
2024年04月30日14/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月07日18/ 時01分の記事
ルシエルブルー初プレイ

cap0000.jpg
OβT始まったよー☆
 


cap0008.png

INした瞬間GMの みるひ さんが居ました~v
噂どおり可愛くて優しい(分からない事聞かれても丁寧に答えてた)方です(人´∀`o)<さっそく投げキッス

cap0020.png

今はこの子で活動中。さっそくいいギルドに入れたし暫くディオス:青で遊びます^
現在19lvCL14
初期アーチャーのステは、DEX10 VIT10 S5~7 F5 が効率いいかなです・w・

.cap0024.jpg

↑ギルメンの四人で連盟に行って仲良く死んできました^p^
この連盟時のBGMがすごくカッコイイしびれるぅう。

-----------------------☆
cap0002.jpg
アーチャーのチュト同行者。イケメンすぎて一時だけの共同戦線とかもったいない^p^
「また共に戦える日を楽しみにしている」 と言われたのでまたいつか会いたいです。

ストーリーの方は、運命の子がなんちゃらと言われていまいち分からん^
とりあえず自分だけ生き残って別の地方に旅でたことは分かった。

cap0011.png
cap0016.png
アルカディアブルーのキャラ。二人とも笑うと可愛いv

クエを進めていると・・・。
cap0017.png

ニート王国・・・だと。
すごく住みやすそうですね!!(マテ
根本的なストーリーがここまでしかないので、ぶっちゃけやりこみ要素少ないです。
連盟とメイン職を堪能したらクリアできそう。

-------------------------------☆
最後に聖霊話。
cap0013.jpg
この人をパートナーに選びましたが、VCが櫻井さんでヒャッハー!
も一人の男聖霊のVCは水島さんで、どっちも良すぎて迷っちゃう(*´∀`)<公式でサンプルボイス聞けます

これね、専用スキルが派手でいいですよ!
cap0014.png
cap0015.png
スバーンと一掃(゜д゜)
PR
*CATEGORY [ ☆FEZ/タルタロス/ルシエルブルー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ルーンの子供たち「Project-R」| HOME |第189夜 ユダの呼(こえ)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ルーンの子供たち「Project-R」| HOME |第189夜 ユダの呼(こえ)>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ