忍者ブログ
2024年05月17日20/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月26日10/ 時02分の記事
明日のジャンプ。。
Dグレお休みだって・・・・!!(´ A`;;
先生の体調不良らしいです。
大丈夫かなー・・・>< マンガ家ってほんと忙しそう。

だけど、ジャンプで毎月やっている各先生方のメイキング?みたいなやつが明日は星野先生なので見なきゃですよっっ!!!
待ってました! 好きな方のメイキングとか見るの大好きなので、すごく参考にしています。星野さんはファンブックでもメイキング披露していましたがまた見れるv

そいえば先日、改装の為に一時閉店の建物のなかにある本屋とかが閉店セールで文房具めっさ安かったのでパイロットのシャーペン買って来ました♪
普段600円近いのに400円台っ。ボンドなんか98円を70円で買えた。笑 もっといろいろ買いたかったけど皆さんもう買い占めた後だった・・・!
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<真面目な話^| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<真面目な話^| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ