忍者ブログ
2024年05月15日20/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月02日09/ 時45分の記事
師匠!!? (ネタバレ注意
OB000023.pngDの絵も載せないとと思い某所様に投下してきたものを..

早売りネタバレです。注意。
一通り聞いてびっくり通り越した。こないだもでしたがっ。
ネタバレにつき反転↓

どうやらこの戦争には"裏"というものがあるようです。。。
ラビがブックマンに聞いたらビックマンは汗を流しながら頭の隅へしまえ、とかいうくらいなので何かあるんでしょう。
そしてアレンについて。明日、教団幹部とエクソシストたちの前面でアレンと師匠を交えこのことを公開するとのこと。
ちょっ明日^^気が早すぎるよマルコム。そんなことしてたらハゲるぞっ!(もうハゲかけてますがあーっ
それ聞いたらみんなどう思い、どう反応するかがすごく気になるな~。特に神田(ごめんなさいっ大好きなんです><)

そして。。。
自室に戻った師匠の扉にノックがかかり。。。
最後のPは血だらけになった師匠が。。。っ

以上。
ちょ、師匠・・・・!?ありえねええええっ。あの師匠がですか!?これはなんか信じられない。見せ掛けとかじゃないのかな~とか。師匠をどこかに連れ去って部屋には殺されたように~・・・むりですか。
あんな強い人がありえないだろっ!むぅ;;でもこうなるとアレンの立場がさらにまずくないですか?
アレンが14番目ということが知られた今、師匠が死んだりしたらアレン(14番目)が殺したのではないかと疑われそう。。。 あぁぁ今の展開が驚きばかりだーーっ!!><
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<第168夜 ワカレ ミチ| HOME |アニD 94話 他カード情報>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<第168夜 ワカレ ミチ| HOME |アニD 94話 他カード情報>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ