忍者ブログ
2024年05月19日18/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月25日19/ 時59分の記事
ショッピーング
久しぶりにショッピングを楽しんできました。
カチューシャと小さなウサミミが付いた(珍しい!)ヘアピンと、うさぎのクッキーストラップ買って満足!

雑貨屋に寄ったら、最近見始めたスウィーツ系アクセや雑貨の通販サイトで見ていたお菓子のマグネットやキャンドルがあって驚いた。もうめっさ本物そっくりさん。
おいしそうですーvキャンドルは香りも甘く、食べてしまいたくなります。
通販しようかと思っていたものを身近で見れて良かったです。買ってこなかったけど(高いんだよっ
最近ストレス溜まっていたので発散できて幸せ感じた(*´ w`*)ポワーン

あ、あとガチャ!Dグレの新しいやつありまして、回して来ましたよー!


神田レアvrキターーーーーーーーーーーーーーーーーー(人´∀`o)゚☆.。.:*・゚

あぁんユウちゃんうちの所へ来てくれたのねー^p^/////(・・・
猫目な神田です。よく見ると頭に怒りマーク(#)がついてる。笑
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<200どっぺる| HOME |企画ジョマキジョ>>
COMMENT
ウサミミヘアピン・・・

ウサギマスコットヘアピンみたいなのと脳内変換
回避補正つくといいね!

見てみたいなーデジカメ直ったらうpをーw
【2009/03/2521:34】||Tana#5339b03841[ EDIT ]
回避補正でこのなまけた身体能力を素早くしてくれると信じてる!

当分むりだけど写真取れたらUP★
【2009/03/2609:29】|URL|管理人@サラン#4fbe4f731c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<200どっぺる| HOME |企画ジョマキジョ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ