忍者ブログ
2024年05月19日19/ 時16分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月19日11/ 時20分の記事
お礼に神田を
hakushu1.jpg拍手レスあり。

拍手お礼は、一日神田と”好きなように"おデート権という事で宜しくお願い申し上げますm(==)m

まっぱにリボン巻きにすればよかったかな?かな?

あえてここは自重してでかブローチで抑えました(^ω^)
R指定サイトじゃないもんねっ。

まぁとにかくも、お好きなように神田とデートしてくださいませ。

お好きなように。。。


お好きなように妄想の中で。

さてさて(^ω^)毎日沢山の拍手感謝してます!!
絶え間なく毎日拍手があるのでサイトやっていていいんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 という気持になります。涙
拍手レス:
黒の教団さん>
わわっわざわざサイトまで遊びに来てくれてありがとうv
ちょくちょく見に行ったりもしていますがなかなかキリ番にはなってない。笑 もうキリ番すぎたころかな?
40万HITおめでとうございます!!!! これからも楽しいブログ更新してねv


はつみ様>
∑い、いいいい良いサイトですか!!!!?もったいない言葉に素直に舞い上がる喜びです><///
まだまだ更新のろまですが、DグレでもTWでももっと更新していけるようにしますv
また遊びにいらしてくださるようでよろしくお願いします^  ありがとうございました。

PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<マキピンアンソロktkr!!!!| HOME |マキシの黒コート!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マキピンアンソロktkr!!!!| HOME |マキシの黒コート!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ