忍者ブログ
2024年05月18日23/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月01日21/ 時57分の記事
第170夜 10日後
なんだこのアレンと神田・・・・!!
それだけアレンのこと思いつめているんですか神田さん。
ティムとかんだのゴーレムも喧嘩してたなぁ。。。

それにしてもアレンがお腹なったときのティムの伸ばしように本屋で軽く吹くところだった!笑

ジジって神田の小さいころから知っていたんですね。。。そこらへんぜひ詳しく教えてくださいっっ!!ノ(←

アレンが殺してくださいって言ったのには衝撃だったなー。もしもほんとにどうにもならなかったなら死んでもいいって言っているんですよね。
だけどそうならないためにも、教団を襲わないためにも止めて見せるという決意があるから前(二巻とか)よりはそこらへん成長したかな。。。
あーノア化勘弁してください;;
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年08月11日18/ 時22分の記事
第169夜 There was a silence
ラビっ遅れたけど誕生日おめでとうっ!! ごめんね本当は昨日ちゃんと家に帰って来たら絵あげようと思ったのにいざPCつけてブログかこうとしたら「何書きに来たんだっけ・・・?」とボケが始まってゲームしに行ってました(殴 ほんとごめんラビ。。。あとブックマンもハピバ!
-----*
ほんとに師匠がトンズラした。(・д・)ポカーン
先週の予想的中☆とかいいたくなったけどあの出血は、ねぇ。。。。?;銃も落としたままだし心配です;;

この日以来 クロス・マリアンの姿を見た者は 誰もいない

GAME OVER・・・・───

テイルズシリーズやっているおかげでこれが脳裏に。今回のヴェスペリアだってゲームオーバーの時こんな感じのセリフありますよね!?笑
↓この動画の一番最後を見ていただければ分かるかと。
【ニコニコ動画】【TOV】ヴェスヘタレ 下手くそ突貫プレイ0018(ヴェスペリア)
何はともあれまた元気な姿を見せてくださいよ・・・。

10日後!?ということはクロスが消えてしまった事も、先集合でルベが「明日このことを公に~」というのも知って過ぎたわけですね。
そしてアレンが任務に出ているとこを見ると、今までどおり監視のみなんでしょうか?でもアレンがとりあえず無事でよかったです。任務もなんだかものすごく久しぶりな気がしますが方舟編も任務内だったから実際は違うのでしょうが、こういう雰囲気の任務がとてつもなく久しぶりな気分です。
そしてアレ神で任務出したんですかッッ!!! なんてこった。。。またこいつらで任務してくれとは切実に約二年前から願っていたが(ぇ)不意打ちで。。。!!(ミランダさんやリンクも一緒というのは分かってますよっ!)
前線タッグはこいつらですね。。。。っごちそうさまです^p^
キエとマオサ!!キエがずいぶんと髪型が変わった何気にイケメンっ笑

リンクはこの服装だと年相応に見えます。アレンはなんだか雰囲気違うけど、紳士でいてくれた。笑
戦闘終わった後のアレンと神田がすれ違うところっていろいろ考えてしまいますー。神田ももう知っているんだろうな。
監視のついでついで!っていうアレンがなんといっていいのかわからん!その横にいる神田は可愛いです、ハイ。

以下テンション高いのでお気をつけ。

∑神田かっこいいぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃッッッッ!!!!!!!!!!!ゼーハー
ちょぉぉここだけ何時間見つめていれば落ち着きますか////
なんだこいつ急に出てきて私を殺す気ですか^
やばいかっこよすぎてジャンプ開けばそのPが出てくるようになっちゃったじゃないかw(オイ

手綺麗だ!!完璧これは男の手ですな。星野さん手描くの綺麗だーーv書き分けとか初期に比べてハッキリ上達してますよねうおぉ。

新団服にこのコートものすごくいいです。モノクロだと完全に黒に見えるのですごくカッコイイです。コートのなびきが大好きなんです私(←
神田さんコート脱がないで下さいお願いします。。。///
新作画で初のご登場だったのでわーv状態です。最後のPも神田がっ!新しい局面か~。すごく楽しみです。今回のこの感じすごくDグレって感じがしましたこのあいだもですがなんだかこれぞDグレだっというストーリー。
先生はドイツに取材なので三週間後ですね長い....(今回の感想も長すぎてすまない;
*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年08月04日18/ 時33分の記事
第168夜 ワカレ ミチ
アレリナの添い寝にうはーーーvでした。笑
可愛いよっ!うおぉぉアレリナきたぁ!コムイさんいいんですか^ 
身長差とか体格の違いに萌ました。可愛いなぁ。。。vジョニーは膝枕されて羨ましいですね。ざそいい寝心地でしょう。

あ、あと鴉のひとたちですが、アレンが騒ぎ立ててティムを頭突きでなげたときの反応が可愛い?というか面白かったです。笑 ギャグになるとこいつらいいんじゃないか。
リンクは鴉の一員でしたか。あの戦闘力に納得。あれで適合者だったらさぞ良かっただろうに....

というか、鴉のひとたちの戦闘力はかなり高いらしいんですが、いったいいつ効果を発揮してるんですか。すること無いんじゃないのか。
クロスですが、真っ白服にちょっと新鮮さを感じましたが、おしゃれだなぁ。生意気になったって言ってましたが、アレ神としては神田の影響が大きいかな~とか思ってみたりv
創作意欲がわくじゃないか^q^

クロスの件ですが、ひとつ前の記事でも言ってた通りぇええです;ありえない。
これは一つネタでもやっておかないと気落ちしちゃいますので.....
クロスはあれです。
殺人と見せかけてトンズラ。少しの間教団いたんだしそろそろ師匠なら出て行きたくなるころだと思います。笑
「あとはまかせるぜ☆バカ弟子」
計画通りでお願いします師匠。
*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年07月21日22/ 時02分の記事
第167夜 アンジ
土曜日ほんと泣いた。。。そりゃないよ14番目。。。

アニDはすごく今の本誌とリンクしていてあぁぁって思います。14番目の影がアレンと同じように動くところとか。
しかし子守唄がすごく綺麗でした!はやく聞いて見たいって去年から思っていたのでやっと聞けた。。。!ぇっもうあれから半年以上も経つのか。去年のジャンフェスではちょろっとだけ明日のアニDにあたる部分が流れていたそうですね。ついに放送。。。っ。

この続きの分は折りたたみ↓
*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年07月15日18/ 時08分の記事
第166夜 正体
いろいろあわーーーーッッ!!ってなった><

アレンが14番目って・・・!!
ただでさえアレン悩んでいるのに、追い討ち掛けるようなこと言われて精神面きつい。
自分は自分ではなかった。。。というキャラを数人見てきましたが(アビスとかラタトスクとかルーンの子とか)どれもすごく悲しい人たちばかりで今度はアレンか・・・っ!と思うと辛いです、よ。
覚醒したらどうなるのでしょう。アレンの人格が消えてしまうとか無ければいいな・・・
自分の運命ってただそれだけの為に生まれた(重大な事ではあるけど)としたら嫌だなぁ。そのために生きなければいけないなんて。
本当の自分自身は何なんだ、となってしまう。。。

アレンのことをしっかり守ってあげてくださいティーンズやコムイさん・・・!
もう自分が分けわからなくなった時とかこの人たちがちゃんと言わなければいけないことを言ってくれると思う・・・!

***
マナと出会う前のアレンって性格めっさ神田じゃないか!!ケッとか神田!笑
あれがマナと一緒に過ごしてどうやって可愛らしくなったのかっ。マナのしつけがすごいです。てか犬の名前をとってアレンって付けたんですね。来週どうなるんだーーっ

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年07月10日18/ 時16分の記事
第165夜 雨
作画が変わった!!!(´◇`)
やったーーーvこれを待ってましたv先週までの作画があんまり好きではなかったので、今週からまた好きな作風に戻ってくださってすごく嬉しい/// このペンタッチとかもうずっと見ていたい(←
輪郭や髪の書き方、他もろもろ以前のようなのが。。。っ

先週までのあのカオスなのがまるで夢のように(笑)跡形も無く新章(?)突入ですね。
1Pめからなんだこの会話^^ いつもより優しそうなイメージで見えたんですがティムもらえてよかったねアレン!
新教団がまたもや壮大すぎる。これ描くのが嫌になるよっ 構造とか気になるな~。ファンブックでは旧教団の構造が分かって今までの疑問がスッキリしたんだけど(多分そゆ方はかなり多かったはず)、またもや気になる!
フードアレン超ひさびさじゃないですか!!?回想無しで考えると、第7巻の最初以来のフードアレンさんじゃないんでしょうか。
あのフード取る仕草とか色気を感じますvそれとフードから見える横顔とか。(ティムでか!!
「なに?」のアレンの作画がすごくいいッッ!v
ここら辺の会話かわいいな~vギャグすぎず、ほんわかなDグレにある会話がとってもお気に入りです。

ここが新しいホーム。。のコマのとこに小さく、おえぇ...ってあるのに吹きました。笑
リナリーの新団服かわいいvノースリーブの真っ白アレンも素敵だ!
白衣の天使って言葉が思い浮かんでしまった><//(マテ


これから奏者のこととかの核心部分についても出てくるのかなぁ。。。(作画変わったせいかルベリエの顔がスッキリしたような...)ラビもブックマンとしてアレンを見ることが出来るけど、見るだけだからここは耐えれるのか。
心配だけどDグレらしい展開がきて内心楽しみ...ッ

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ