忍者ブログ
2024年05月14日09/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月21日22/ 時02分の記事
第167夜 アンジ
土曜日ほんと泣いた。。。そりゃないよ14番目。。。

アニDはすごく今の本誌とリンクしていてあぁぁって思います。14番目の影がアレンと同じように動くところとか。
しかし子守唄がすごく綺麗でした!はやく聞いて見たいって去年から思っていたのでやっと聞けた。。。!ぇっもうあれから半年以上も経つのか。去年のジャンフェスではちょろっとだけ明日のアニDにあたる部分が流れていたそうですね。ついに放送。。。っ。

この続きの分は折りたたみ↓
師匠グーで殴るんじゃなくて、ひらで打った・・・!(いきなりそれ

アレンが記憶に侵食されて14番目になってしまうだなんて。。。っ!!
たまたまアレンがイノセンスの適合者で、移植するのにちょうどいいと思ったのかな。。。
アレンが消えてしまうだなんてそんなのってあんまりだよ14番目っ
そもそもそこまでして伯爵を殺したいのかって。移植する相手がアレンじゃなかったとしてもその人にだって目指すものや夢があったりするのにそれを踏みにじってまで自分を復活させようっていうのは勝手すぎるのでは・・・?;

今のアニDにある「運命なんて変えてみせる。 この両手でいま僕になにができる?」(だと思う)の歌詞が今のアレンには必要なことなのかな。。。と。でもあんなこと言われて変えてやるなんて強いこと思えませんよね><
マナからの愛さえも違かったのかもしれないことも知って痛すぎる;;
こんな子供だったとは──で号泣っ!! 15歳(位)でそんなに背負って、どうしてこうもまだ追い詰められ続けるんだろう
あぁぁまた泣けてきた・・・っ

ティエドールのことも笑えんなってのにちょこっと深読みしてしまった。いやただ、ティエの性格が弟子馬鹿という意味だけなのかもしれませんが神田大好きな自分にはなんというか違う意味も含まれているようなそんな気がして....
それに、「14番目に為ったら お前は大事な人間を~」のところもどことなく深読みを。。。しすぎですね、はい;誰の事なのかな~。教団の人とか?もっと全体的な意味かな?

そんな状況でもリナリーとジョニーに毛布かけるアレンにはもう。。。。っ///この子ったら!!髪型も変わってますけど...うーん。。。
このあとアレンどうするのかなすごく心配。
こんな時にあれですが神田に何か言ってやって欲しいです(すみませっ)CPてきな意味ではなくて、神田ってすごく強いと思うんですよ。精神的に。あの人なら叱咤しながらアレンに言う事いってくれるとおもう。。。
引き篭もってないででてこい神田(笑)
戦いじゃなくこういうところのDグレすきです。辛いですけど。。。
それにしても次回予告にDグレないからお休み。。。? うおぉぉ重要なところで焦らされますね!
PR
*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<アニD.G93話| HOME |腐バトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アニD.G93話| HOME |腐バトン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ