忍者ブログ
2024年05月19日01/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月11日16/ 時37分の記事
第175夜
あぁぁ最近の神田の作画が好きすぎる気がする。あの前髪具合が特にお気に入りなんだが何かあの前髪に萌えを感じる///
そしてなんだか不良っぽくなってきたんだが性格^p^
アレンさんもなんだか最近Sっけが。。。!
二人とも鬼畜めっ!!!このこのこのっv

あの子供がラビに見えるんですが。
そして最大のオチ。

れべるふぉぉぉおおおおおお再臨。

ガンダムか。
おまっまさかの再登場!!爆笑 とりま、おめでとう(´ w`)(って言えばいいのかな!笑
あの腹もあのしゃべりもそのまんまとかこれはたまらないですね(ネタ的に
手ブロとかふぉぉお祭りになっていそうな気がします。これはふぉお絵茶くるかな。
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ネコ占い| HOME |ぽっかり....>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ネコ占い| HOME |ぽっかり....>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ