忍者ブログ
2024年05月19日00/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月14日12/ 時31分の記事
第173夜
追記あり*

昨夜イスたん完成してから体調くづしてしまった\(^o^)/
夜はつきに癒されてやっと眠れた(ぇ 月眺めていたら、腹の痛さや急に体が熱かったのも冷めて腰の痛みもひいてきて月の力ってすごいと思った!!笑

昨日の神田がよかった!!
最近の神田がすごくかっこよく見えて仕方ないです。
くそぅ娘ぇぇぇぇえ!!!神田にぶつかって一目ぼれたぁいい度胸じゃないか^p^
だけど共感ももてる(オイ

アレンの紳士スマイルきた・・・っ
時間ないのでまたあとで。

***追記
原作が実にシリアスからまた離れたようなコメディーってて楽しかったです^
怪盗Gってw Gといったら真っ先に思い浮かぶのが、台所の住人の某Gさんが思い浮かぶ/(^o^)\
で。。。叫んでいいですか?^^^
連続アレ神任務やったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!


三ヶ月後って三ヶ月間アレ神タッグで任務出ていたのでしょうか・・・v(マリとかいますが!笑
あぁコムイありがとう。涙  最近神田を組ませるのは何か意味あるのかな・・・?(というかそろそろ神田の過去編が来そうでそわそわ。ジジとかも出てきたから状線??)
リアクションが揃っていて仲いいなお前らーーーっ!本屋で終始ニヤけて読んじゃったじゃないか^p^
神田の蹴りが見れた。コートから出てる足がすごく長くて綺麗でおまけにスリットもコートとすごく似合ってry(誰か警察!
ジジはなんですか。。。どさくさにまぎれてアレンの尻触ってる。笑
何ここオープンセクハラ?^^ Byタップ妹
この馬鹿騒ぎ風いいですね(バッカーノッ!)なんとなくハロウィーンの雰囲気がお気に入り。ハロウィン大好きです♪

--記事TOPにある曲ですが、ものすごくエロい^p^  ちょっ乙女の恋心を射抜くつもりですかっ^p^
ヤマイさん自重しなくて困っちゃう(´ノv`*) そしてこの程よくて心地いい低音がどことなくアレンさんに似ていて、だんだんアレンに聞こえてきた病気。そしてアレ神妄想行っちゃう自分は末期(←
おまけ付て。ヤマイさんんんんん!  途中に憑いてた絵がすごく好みの絵だと思ったら(サムネの)大好きなD作家様だった・・・!運命。
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<暑さも忘れる夜のT| HOME |イスたん、始まりました!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<暑さも忘れる夜のT| HOME |イスたん、始まりました!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ