忍者ブログ
2024年05月19日01/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月11日20/ 時32分の記事
第172夜 ウラオモテ
私が明日どうのこうのといったものはいつになるのの事ですか^^ 私がいう明日うんたらは信じないが勝です。
今日はDグレゲーム発売日!買った方の感想を見るのが楽しみですふふ(←

さてさて肝心の感想ですが、ニコ動でギアスの動画見て腹筋崩壊させたら何書くのか忘れましたっ☆(爆
そんな偉大な腹筋運動動画はこちら↓ これも最終回か、さみしいな。
なので簡単に。
リナリーがものすごく可愛かった。また髪伸びてませんか。今のリナリーがとてつもなく可愛いです。もう長髪じゃなくてもこのままで十分です。
そんな可愛らしい子を色目で見ている第二班だかの班長は即コムイに踏み潰されますね。
ていうかなんでそんな肝心なときにこそコムイいねーんだよぉぉぉおぉ!!!
そして三つ巴もなにやってんの!(無茶言うな) 神田さん、こいつ斬って下さい!!

クロスの部屋で血まみれな跡を見ながらルベリエはお前何ケーキホール持ってきてんだと思わず吹いたwwKYw 
「ア:何してるんですか」 全読者が思ったであろうことを代弁してくださった。
最近はリンクへの好感度が上がってきてます。
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<^p^| HOME |班長ハッピーバースデーv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<^p^| HOME |班長ハッピーバースデーv>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ