忍者ブログ
2024年05月16日08/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月23日20/ 時20分の記事
第163夜 黒の教団壊滅事件 シリアス
思えばファンブックの感想書いてなかった\(^o^)/...後日かきます;;

今週号はほんとに教団終了だと。。。
ギャグなんだかシリアスなんだか分からなくなってきた。

リナリーとコムイの間にうまれたわだかまりが溶けたのは良かったけど、のっとられちゃったよリナリ・・・っ!!
ひぐらし化。  アレンもついに涎だらだらのゾンビになるんですね。笑 紳士投げ捨てっ
ラビュの二人組みはもう行動がかわいいんだ・・・っ!!二人一緒に噛まれてしまうとか><////
ティエはまさしく変態です。ユーくんラヴ丸出しすぎ!!!爆笑
ティエは最初からユーくん狙いだったもんね!!
ブックマンの顔見るだけで笑ってしまった。腹筋っ



16歳ラビも見れてよかったです。
教団来たばかりですよね。興味わくとしつこいって言ってたから、神田とかの反応が今まで接してきた人たちとはまたちがって興味沸いて、観察がてらしつこく付きまとい始めて、そしたらだんだん、違う気持が芽生えてきたとかで少しづつラビ自体も変わっていったとかとかだったらなんかいいかも。。。とかなんたら妄想してしまった(´◇`)(←
あれコレ一つ作品描けるんじゃね?

話それてましたが、あの幽霊さんはこれからどうするのかなと。。。
幸せを失くした心はそれこそ憎しみで埋まっているのだろうなと。
星野先生はどういう展開を持ってくるのかっ。
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ゴスロリ| HOME |アニD 仔ラビ&Mステ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゴスロリ| HOME |アニD 仔ラビ&Mステ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ