忍者ブログ
2024年05月18日23/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月09日15/ 時11分の記事
本誌Dグレ
祝☆連載再開
ちょい今は簡潔に。
表紙を見ただけでテンション舞い上がってました(人´∀`o) アレンさまのあの目つき惚れるぜ。カラーページも美しかったです!美術館で飾ってありそうな絵だなとか思いますよ。

ティモシーのイノセンスですがすごく神々しい・・・・!笑  イノセンスの化身?(ティモジーそっくりさん)がかっこいい件。ギャップギャップ!


あと、ガチャ情報にあったやつが楽しみです。可愛い・・・!この可愛さを求めていました。今まではj-miniは可愛かったけど他のミニフィギュアは正直そこまで気に入ってなかったので今回の期待ですv蕎麦ユウちゃん可愛い・・・!!!(目がうつろだけどっ

あとサウンドドロップ。アレンさまは「ごちそうさまです」のセリフなんですね。←このセリフでいろいろ想像してしまった私はそろそろまたアレ神創作しようか(^ω^)
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<メイン200LV達成(´ w`人´∀`o)゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚| HOME |失くした者は戻ってこない>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<メイン200LV達成(´ w`人´∀`o)゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚| HOME |失くした者は戻ってこない>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ