忍者ブログ
2024年05月20日09/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日17/ 時35分の記事
まとめ。。。(122夜~
こちらもブログ本館からまとめて持ってきた感想。

2 D.Gray-man第122夜 equa...

閲覧 20
水光月サラン☆ 07.06.27 20:30
ラビとラビになる前の過去の自分との会話が凄く印象に残りました。

前回のお話になってしまいますが、ラビはブックマンであることよりも、仮初の仲間の方を選んだ事も、今の「ラビ」らしい行動だったと思います。
ラビには今のままでいて欲しいです。

そして!!「ラビーーー!!」と何度も叫ぶアレン様が素敵でしたvv
愛を感じる~~vv
マントでラビを包み込む姿もかなり素敵でした☆
マントまで華麗に使いこなすなんて・・ッ!どんだけェ~~~。

というか、いくらラビの火加減なしな火判でも、アレンにとってはいとも簡単に神ノ道化で切り裂いてしますんですねッッ!!
もはや誰にもアレンには叶わなそう・・・。

何気に固まった火判の後から出てきたアレラビタッグで、アレンがラビの肩を支えていたところがベストポイントです/ハート
ラビ、よく髪燃えてなかったね!!
服はあんなにボロボロなのに、髪はそのまんまな気がします。
ハゲにならないうちにアレンに助けてもらってよかったね!ラビ!!(決してけなしてませんよv)

リナリーの愛の手挙にも素敵な愛を感じましたv

でもロードがいなくなったのにはちょっと寂しいな・・。いつかロードの内面とかについてやってくれないかな~?

子ラビも可愛かったですv/ウインク
  07.07.06 20:32
第123夜  闇の吟

---アクマは踊る愉しげに、哀しくお道化てみせながら

ロードがホントに死んだのか・・・。と前回から思っています。なんかあっさりとした死で、星野先生がこんなあっさりとしたものを描く筈がないと、思うのですが、アレンの反応も特になかったので、後々からなにか描いてくれるんだと期待しています☆特に、ノアの中でもアレンと最初に出会ったのはロードですから・・。それなりの意味はあったと思う。

しかし・・ッ。なんとも素敵なアレラビ。先週は素敵な愛を叫びまくっていたアレン様でしたが、今週はツンデレのごとくに、傷だらけのラビの腹に素晴らしい手挙を掲げて、しまいには二人揃って仲良く(?)ケンカしていて元気な二人を見れて良かったです。

そしてアレン様は、神田とクロちゃんを探しに行く気満々ですかッッ!!/花
なんと素敵な思考なんでしょう。

でも今回の一番はアレンとリナリーの会話です。

アレンの微笑みはこの頃悲しみの中にありますね。
悲しみ・・というか、人を安心させるため・・とでも言いましょうか。
自分が辛くても笑っている姿が切ない・・・!
でもそんな微笑さえも愛しいです・・・。

リナリーに微笑み、涙を拭いて手を握るアレン様に、ほんとにトキメキましたvなんていつも女性には紳士的なんだ・・・ッ/大好き

ティキを連れてくるという意見にラビは構わないといってましたが、でもアレンが教団にバレる心配のほうを心配するラビには、どこまでアレンの事大事なんだと、想像するだけでも萌えます。想像しなくてももう萌えてますが。笑

チャオジーの想いには、とても人間的に思えます。自分の仲間を殺した敵・・(ティキではないですが)
例えノアでは無くなったとしても、殺した事実は変わらない。
それでもアレンはその思いを否定しないところがアレンらしいです。
どこまで背負うのよーー!アレン様!!

けど次回からはまた、第二回・アレティキバトル開催ですかーーーッッッ!!喜 キャv
てか、今度は蝶(イーズ)じゃなくて、百足ですかッ!!?

蝶の方が、ホームレスとは思わせない華やかさがあって良かったのにねv(ピンク強調しているのは気のせいです~/ニコ)

挑むような目のアレン様の気迫だけでも死にそうですが、ティキのノアはなんとも思ってないようですね☆後悔してもその時はもう遅いですねv(遺伝子のノアが)

・・・ティッキーの肉体は普通の人間なので、大丈夫か・・・;

07.07.09 20:55
第124夜 ブラックカーニバル
---ノアは  今だ底を見せず   ---

二週間ぶりのD.G。
一週間ないだけでもソワソワします。笑

なんていうか・・・。予想を覆す、というより予想も出来ないのが私のD.Gとなりつつあります。というかもうなっています!!

ティッキーがティッキーじゃなくなった・・・ッ!!大ショック!!泣。
なんかあの姿、ジャスデビの合体の姿に少し似てると思ったのは私だけ・・・?
ノアには進化形態みたいな、そんな能力が個々にあるんでしょうかね!!(何そんなポケ○ンみたいな表現の仕方)

~進化段階一覧~(作るな)

1段階***肌が灰色に染まり、額に聖痕が出る。
2段階***得意技を披露する事が出来る。(例えばティキはイーズを出したり。万物を操作できたり/すり抜けたり)
3段階***隠し技を披露する事が出来る。宇宙空間風の絶体絶命な空間を作ったり。(真空空間)
最終形態☆☆☆もう自分の意思ではなく、自分の中にあるノアが最大威力を発する。(ある意味自爆機能付き☆
***********
そんな進化段階があるわけですよ!ノアには。(D.G知らない人が見たら誤解しそうな言い方するな)

けどアレン様には普通の人間ならば生きれるわけが無い真空空間でさえ
通用しませんでしたからねッ!!
さすが時の破壊者。
つまり第三段階まではアレン様には通用しないと・・・・言う事かね。可哀想っ!!(言うな)でも、ノアの一族の皆さん(まだ13人いる内まだ少ししか明かされてないが)揃った時はにぎやかで可愛いです。お父さん役とかとか、役があったり。笑
元はといえば普通の人間として生まれた人達ですからね。

一方、苦戦中のアレン。よくあれだけ攻撃受けても無事なのね;
そんな耐え強い体がうらやましいです・・・☆

そして、動けないアレンに駆けつけてきたラビにはすんごい愛を感じました!!す、素晴らしい・・・。
どんだけアレン好きなんよ。何気にアレンの腰に手をあてて支えているところが激萌です/ハート素敵な愛情のアレラビにもんの凄く萌えます。神田見たらどうなるよ・・・。とアレ神派の自分には恐ろしいです。笑
神田さん早く来て・・・ッ!
07.07.16 10:16
第125夜 崩壊
久々に先頭の方に並んで嬉しいD.Gですが、本編は読んでいて凄く辛いです;
先週まで、テンション上げ上げで書いていましたが、内心では結構辛いのですよ。アレで。笑

変貌ティキに苦戦するラビですが、ディックならどうだろう・・・。とか思ってしまいました!
操られたとき、凄く強かったじゃないですか!!手が特に!
早かったし。

変貌ティキは、もうホントティキじゃない・・・。泣
血を楽しそうに舐めているのを見て、快楽のノアらしさをそこに見ます。

でも腰のあたりの白いところは肌なのか気になります。
肌だったらエロくて萌v(黙れ)

・・・最後台無しな文ですみません;;

扉絵のリナリーは可愛かったvやっぱり長髪リナリーが大好きです/にわとり

来週はどうなるのか。そろそろクロス出るか、それともティエが前「うん、行っておいで」って言いながら飛ばした物とか・・。
アレってイノセンスなんでしょうかね・・・?
イノセンスだとしたら仲間を守りたいと強く思ったチャオジーとかの適合者にでもなるんでしょうか。
目が離せなすぎる。
/ビール8/3 今日はD.Gray-man 第12巻 poker
の発売日です!!☆

表紙はクロウリーとエリアーデ!!
すごくキレイな表紙でした!!
この二人の愛はすごく悲しいものだったけれど、やっぱり結ばれてるんだな~v
と思います!!♪/ハート

中のオマケマンガはやっぱり爆笑者でしたww
その中でも一番衝撃だったのは、ジャスデビの二人がノーパンだった事です!!爆笑ww

いや、でもあの格好からしてそうでしたね。
(あ、でもブルマなら・・/死)

何気にアレ神もあって(というかアレン→神田)にラビもというなんとなく三つ巴的なのもあって萌えましたvv
神田がいてよかった・・vアレ神とかあって良かった!!嬉しいv
いや・・絵は使い回しでも、セリフが新しいのだからvv

どんだけ公式で飢えてるのよ!!笑

上のアレ神にも萌えましたが、表紙裏のオマケにかなりテンション上がりましたよ!うさ耳vv/うさぎ
しかもラビとティキ揃って・・w
(レロはもう傘じゃないよ・・;;)
公式でラビにうさ耳付くの何回目ですかッ!!笑(二回目?)
本音:神田もいて欲しかった・・・ッッッ!!(神田なら猫耳で・・/死)

そしてY氏さん今までありがとうございました!!!
お疲れ様ですvv
時々仕事場に来てくれればいいな・・・v(性格からしてこなそうだけど;;)

07.08.06 17:24
第127夜 出現

クロスクロス♪
すごい想像してたよりも素敵なご登場でした!!(最後のページ)
最初のページのは誰かと思った・・(導士にーで分かったけど)

チャオジーとリナリーのピンチにアレンとラビが同時に守るところは見ごたえ抜群でした!じゃなくても今回はクロスで読みごたえ満載なのにッ!!
9ページ目の一コマ目の構図が好きですv構図的バランスがしっかり取れてる!!
扉絵とかとしても使えるような構図だな~・・・♪

しかし!!もうアレン様のセリフにはホント素敵すぎてなんとやら・・・ッ。
「僕を  殺したいんじゃなかったんですか・・・?」
挑発的なセリフなんて・・・v/ハート
自分がボロボロなのにそんなセリフを吐ける王子様(アレン)がカッコイイです。
その後のセリフもアレンはマナに立てた誓いを忘れていないでしっかりと意志を持っている姿が見れて嬉しいです。ココは純粋に!笑
13P目の二コマ目(クロスが術を発動させたとこ)のアレンの目の描き方がこの頃の絵ではあまり見れないような感じの目だったのでお気に入りです。

クロスの対アクマ武器が判明しましたが、

‘聖母ノ柩”
(グレイヴ・オブ・マリア)

なんだか大いに(?)クロスの趣向が見えるような・・・。
そんなに女性好きなんですか!!?笑
術発動時に見えた素敵な体をしている女性の首ナシの形はまさにクロスの趣向がうかがえますよ!!(首ナシは違うけど)
胸が大きくてクビレが凄いナイスバディーな女性像!!/爆弾
しかも鎖で繋げておくほど逃がしたくないんですかッ。そうなんですね。(違)
具現化したら素敵なマリア(聖母)なんでしょうね!

「なんだその嬉しそうな顔は  おとそうか?
それと同時に仮面がはがれて見えた表情がなんて素晴らしいのでしょう!クロスにこんなにキャーキャー言えたのは初めてです☆(ティムも久しぶりv)

07.08.21 20:38
第128夜 TWO
師匠カッケーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
第一声。
師匠がこんなに見れるのなんて初めてですよね!!!vv
しかも銃でしたか!本当の対アクマ武器は!!
うわお~!!
なんだかスケバン刑事みたいですね♪♪(変な言い方するな)

グレイヴ オブ マリアがまさか本当の女性の屍とは・・・ッ!!(゜Д゜;
師匠・・・!エロいですよ!!(ぇ
生身(屍だけど)の女性を所持て・・・!
しかも自分の言う事しか聞かないなんて!!なんて従順なー!(お前が言うと変態に聞こえる)
最後のページなんてマリアがクロスの頬を包んでいるではありませんか・・・ッ!!
師匠最強です。極悪な。笑

しかし・・・時間が本当に無かったんですねw;
ビックリしました。エンピツ書きが・・・!!途中だけだけど。
でもそれもまた勉強になるな~と思いました!見習いとして!!
やっぱり下書きも見ておきたかったので♪
星野先生頑張ってください・・・><
お休み増えてもいいから打ち切りとかは嫌だな・・・。

それにしても次週がハラハラ・・・。

07.08.29 17:50
第129夜 黒白0℃
仮面が剥がれたティッキーでしたが、もはやティッキーの面影がまったくなかったのが悲しいです。
ティッキーどうなっちゃうの?と思ったら伯爵が連れて帰ってくれるっぽいのでちょっと安心。

ていうかラビが・・・ッ!!
ラビィィィィィ!!!!
はぅ・・・><;
生きて戻ってくる事を願うしかないな・・・・。メソ

消えていく仲間・・・。
救えなかった、見ているだけしか・・・。
届くと思ったその手は、無残にも拒まれる。

強くなったと・・・
目指すものに近づけた

そう思ったのに、実際は届く事は出来なかった。
守る事すら叶わない。

**早売りで文章だけだけど読んだとき泣けてきました。
ただ、望むのは

アレンにリナリー、神田やクロウリー、ラビ、チャオジー・・・
全員で、箱舟に入ってからの願いだった‘ホーム”に帰れるといいな・・・。
誰も死なないで・・・。

皆を思うと、今でも泣けてきます。
一回・・・いや、一回と言わず、教団で・・・皆で、笑っている姿を見たいです。
帰れたら、笑えるのかな・・・?
そう思います。


で、これから一ヶ月間、Dグレはお休みですね。
とても寂しいんですが、この頃星野先生がちょっと心配だったんです(いろんな方も言っていましたが)
先週はレアな下書きのままだったし、コメントも大丈夫かな、と思うようなのだったり、作画も分からない人には分からないのですが、やっぱり絵とか描いている人には分かるのですが、マンガの中でも大丈夫かな~と思うようなときがあったり・・・。

一ヶ月といわず、二ヶ月くらい休んでもいいのにな・・・と思いました。
某方が言ってましたが、「星野先生の絵は繊細だから週間とかじゃなく月間で、ゆっくり納得が行くまで描いてほしいな~」
と言っていました。同感です~;

とわいえ、星野先生、ゆっくり休養してほしいです・・・☆/お月さま

それでですね!!
私はDグレの掲載順位が気になって今週は初めてジャンプアンケートハガキ出しました♪ヾ(^∇⌒*)ノ
友人の分もかっさらって出したいくらいでした!!(爆
アンケハガキの面白かった作品の一番最初の欄ににDグレを書くんです!!
今のジャンプは票が多かった順ですからねw;
ちなみに金曜必着分までですから私の地方だと三日掛かるので早めに出しますww(でもギリギリですがね)
反映されると嬉しいなvvv
もしよかったら皆さんも出してみてください><

で、上記の日記である企画をします☆詳細文章は上の記事をお読み下さい♪(タイトル「大企画♪星野先生にメッセージを☆」です)
(*このイベントは終わりました)

07.09.28 19:55
Dグレ本誌再開まであと少しですねっっっ!!電球

あぁ・・・この一ヶ月いろいろあったからなんだか時が過ぎるのが早かった気がします波
星野さんの復帰が楽しみです♪
もう大丈夫なのかな~・・・?とちょっと心配ですが(ホントは二ヶ月くらい休んでゆっくりしてほしい気もします)元気バリバリぴかぴか(新しい)で帰ってきてくれると思っているから大期待ですv

クロスVS千年公かな♪
あぁぁ・・でもラビが落ちちゃってアレンとリナリーの心境のほうも気になるし、何よりユウの安否が・・・安否が気になりまくりでふ。

でもとにかくDグレにはいつもワクワクしますよ!!
あぁかな、こうかな♪いやいや、星野先生ならきっと予想外な事をするだろう!!
とかって先の展開を予想してみるのとかも楽しいですv(笑
ほとんど予想当たりませんが・・・ッ!!ww
それこそいいんですv
07.10.06 18:12
第130夜 憎悪の瞳

---憎しみが 心を黒く染めてゆく


ついに再開した一ヶ月ぶりのDグレです~~~☆
星野先生お帰りなさい/キス
体調はもう大丈夫か心配ですが、無事復帰という事で♪
そしてコチラも一ヶ月ぶりの感想です・・・vポワン
それにしては遅くなっているんですけれどね;(今号買ってない)
でもって
本編感想***

みんなの中では結構ピンピンしている様に見えたアレンだけどやっぱりボロボロなんですね...。

そしてクロスと千年公の会話なんてレアなものを見させてもらったわ・・・☆
伯爵はくねvを作るほどに師匠の事好きなのかな・・・(爆

それ以前にクロスの日記発言には笑いました!w
「デブと会った日なんて いちいち日記に記してない」
じゃぁ素敵な女性の事は日記に書いているんですねッ!クロス師匠ーーー!!

まるで某作品の某誰かさんみたひ(○ケモンのタ○○さんや鋼○のロ○さん/一応伏せてます)
「まvその言い方はしょっちゅう会っているようですねv」
としなを作りながらクロス大好きっ子(片思い中)が言った後に笑いながら不意打ち弾を打っちゃう師匠(何ソノ不意打ちキッスvの改造言葉)
そんな師匠を私はツンデレと判断しましたよ/電球(爆)
今思えば師匠はいろいろとツンデレだったんだと気づきましたv(気づく以前の問題)弟子を殴って逃亡や...etc

後の会話等などのその後・・・
アレンの攻撃なんかもろともせずにレロと一緒に‘ゆっくり”落ちていき、ロードの‘新しい扉”で出て行く伯爵。
ロードはやっぱりまだ生きているんですね!>v<
良かった・・・。
で、伯爵が落ちていく時、やっぱりゆっくりなんですよ!笑
普通に計算するともう数秒なのに・・・
前からちょこっと思っていたのですが、

伯爵が落ちるときゆっくりなのは 胴体(主にお腹)が風船の役割をしているから何ですよね!!/花


どこから落ちても大丈夫な構造になっているんですよ...
でもそんなメリットがあってもやっぱりデメリットがあるんですよ!メリットがあれば必ず其処にはデメリットもあるって法則です♪
例えば・・・真空空間に入ってしまったら膨れ上がって破裂しちゃうんですよね~。(残念そうに言うな)
残るのは風船みたいにカケラの服の部分だけです(ぇ/風船
だからティッキーの能力で真空空間に入れられたら一溜まりもありません。

そんなこんなでギャグからシリアス話題へと突入☆(いきなり)

といいつつも自分、頭をシリアスになかなか切りかえれないです;汗
アレンは今まで憎しみでは戦ってなかったんですが今回仲間を失って(い、生きてますよね!;)伯爵の言葉についに憎しみで頭が埋め尽くされてしまい、憎悪の思いだけで伯爵に飛び掛った。
伯爵にとってその思いはさぞ気持がいいでしょう。
暗黒を引き出す思いとして。
伯爵側の方に引き寄せられる事はないでしょうが、その憎しみこそが伯爵の好物...
仲間を失った愕然とした気分に伯爵の爽快な言葉に憎しみと怒りで溢れたアレンの表情を見てしまって悲しいです。
アレンにとっては教団の仲間が(クロス等除き)すごくすごく大切な人なんですもの。
クロスのマリアの技「カルテ・ガルテ」で強制的に止められたアレンにクロスが「嫌でも這い上がって来い。 憎しみで伯爵と戦うな」という言葉がものすごく重い言葉です。
アレンの瞳には涙が.....

そして次回はクロスが言う任務へと・・・!
---箱舟を止める術はただ一つ!それにはアレンが・・・!?---

♪第131夜の感想はまた後日♪
(ふざけた感想とか書きますけどけなしている訳ではないですよ・・・/真面目に)


守りたいのに 守れない
この力は 何の為に



07.10.15 20:18
第132夜
不思議な気持でいっぱいです~~><
昨日までのあの超ハイテンションな自分はどこへやら・・・
な状態でした!ホント、本誌を手に取り読んだとき、平常心でいっぱいだったんですよ~。
でも後から好きサイト様で感想を見て、そのとき初めて気持がわ~っとなりました!
ホントに神田やラビ達が無事だったんだ!!v

今はまだ頭の整理が出来ないのできちんとした感想は書けないのですが、去年のちょうど今頃、神田が生死不明となり、もう悲しくて悲しくて...
涙涙の日々を数日間送ってたのを今でも覚えています...;
本屋で立ち読みしていたのですが涙が溢れそうになってムリヤリ堪えていました。
でも、それでも皆さんが神田が死ぬはず無い!!きっと無事アレン達の元へ戻ってくるよ!
と言って下さっていて自分にも元気付けられたし、強く信じ通す事が出来たんです♪
信じればきっと、また神田に会えると信じていました☆

あれから一年近く経ち・・・
土曜日頃から私の周りが騒ぎ始め、モチロン私もとびっきりのニュースをアイピの方々等にメモやら足跡でやら騒いでしまった・・・!笑
うん・・・その情報が神田たちが無事である事だったんですよね。
これが夢か現実か・・・と思いましたよw

ホントにまた神田を見れてすんごい嬉しいですvv
やっぱり神田が一番大好きなんだな~~vv
他の方も言っていましたが、信じ続けて、待ち続けて良かった/恥ずかしい

来週からどうなるか、めっさ楽しみです♪
アレンさん早く神田拾いに行ってーー!笑
個人の妄想の中では嬉しさのあまりに抱きしめて欲しi・・・(爆
というか梵字、見られますね;アレンやラビはどう思うかなー・・・。
誰か服貸してあげて欲しいです!!笑 でもアレンもボロボロだし、ラビだって腹が・・・(萌だけど)
く、クロスを剥がすか!!?爆
それにユウ、足が立たないのでアレンかラビ、支えてやってくださるとめっさ萌えです><

感想2はもうちょい気持が落ち着いてから・・・w
てかTOPお祝い!!という事で変えました!!タイトルとかサブタイトルにも私の思いを詰めたものになってまふ・・・v(ホントにアレンはピアノ弾くときどんな気持だったのかな~と思います)

07.10.17 17:17


Dグレだけではなく、ジャンプ連載作品すべての作品が関わる重要な事です/電球
ぜひ、Dグレファンでない方でもジャンプ作品の中で愛する作品がある方はぜひ、ご必読下さいな♪

ちなみに私は出来るだけジャンプ買ったらアンケハガキを出すようにしています(もちろん第一位に命名するのはDグレですv)
懸賞にも応募できるダブル特典☆と自分に言い聞かせながらDグレの順位や、連載が長く続く事.素敵な作品でいてほしいと想いを込め、ポストへ出しています・・・/お月さま
今週なんか読んですぐハガキ書きましたよ。笑

どうか一人でもDグレを書いて出してくれる素敵な方が増えれば嬉しいな~v と思いつつ...
07.10.20 17:31
第132夜 奏者!!?

先日は嬉しさしか語っていなかったので...笑

---絶望と共に消え行く舟 残された希望はアレン

まずは扉絵..
アレンの左後ろに書かれてある人がどうしてもマナにしか見えないです(骸骨だけど)
本編...
アレンとティムが「奏者ノ資格」とかいう事ですが、一人での資格ではなく、セットで資格アリ☆ですか(二人で一つみたいな)
でもティムがピアノにちょこんと座っているのがなんとも言えなく可愛いです~~・・・v(←こういうミニキャラ好き)

真っ白なピアノと黒いピアノ
そして鍵盤はお互いの対になった色というのが、第一巻のオビに書かれていた‘白と黒の戦い”という文章を思い出します。
最初の頃は黒が教団側で白が伯爵側かなと思ってました・・・笑
黒の教団だし、服とかも真っ黒だから・・・(←

クロスに無線機があったなんてびっくりです。
きっとコムイさんとか知らないよっ!笑
知ってたなら通信していたハズだから・・・w;
でもリナリ抱っこしているのがなんともォ!!
リナリーに触らないで下さい!;とか言ったらさらにぎゅっと抱きしめているところが素敵です、師匠。
抱っこくらいでピーピー・・・Byクロス
えぇ、確かにそうですがクロス元帥が言うと普通の変態が言っているのと比べ物にならない位エロく素敵に聞こえますからッッッ!!

ピアノが弾けないというのは以外でしたが、そんな私も弾けませんし楽譜読めません。爆
借金増えんのとどっちがいい?とか言うけどどちらにせよ増えるのに脅さないで・・・ッ!笑
そんなクロスも手を血を滴らせながら頑張っているところなんか卵の膨大な力を感じます。(卵割ったら黄味がが出てくるかな♪なんて期待してませんよv)

楽譜のほうですが、あれは現実にも存在するそうです。
‘円形楽譜・螺旋楽譜”
というのを多分モチーフにしたのかもしれません。

江戸で頑張っている人たちは憔悴しきっていてなんとも...
でもマリが神田のことをすごく大切に思っていたんだな、とこれでハッキリ分かりました。母性愛を感じる~~v
きっと今まで神田のこと暖かく母親のように見守ってきたのね・・・v

さらには今回ルルベルも出てきたりロードが生きていたり、伯爵の14番目への思いでいっぱいの涙も見れちゃったり。笑

ちなみにルルベルはアニメで出てきましたが、あの設定はアニメ製作スタッフが勝手に設定を決めたのではなく、星野先生に直接設定を貰ってきたようです(某アニメ誌インタビューにて)

アレンがピアノを弾いているシーンは私大好きです!!

どんな旋律なのだろう・・・?とか
どんな事を想い、弾いていたのかな・・・

って考えてしまいます。ここの部分は今私が考えているマンガに取り入れたい要素です(何を想っていたのか...というのを)
アニメでもやるのだとしたら哀愁系で儚い旋律にしてほしいです☆

ラビはラビでなんとも素敵な寝起きをしてくれましたね!!この兎めっ!
「ん・・・」とか何言ってんですかチクショー。

白い鳥も近くに飛んできましたが、そのうちフン落とされるからおちおち寝ていられないですよねv(←

そして、やっぱりココでも最後に叫ばせてくださいな

神田お帰りなさいーーーっっっ!!信じてたよ!!大好きー></花
↓の音楽を聴きながらアレンがピアノ弾いているところから読むとすごくいいです...

 

07.10.22 14:58


第133夜 みんなが帰ってきたら...
Dグレ第133夜「みんなが帰ってきたら」

今読み終えましたが、涙が止まらないです!!どうしたらいいでしょうか!!?(←泣きながら打ってる

涙が止まってもまた出てきます・・・><

うわ~~ん!良かったよ!!
もう歌が流れてくるところから良かった・・・(詩
LOGにもある、「you]っていう曲聞きながらですからさらに引き立てられて涙が・・・ッ


てぃ、ティッシュ!!!!笑

涙と共に鼻水もダラダラたらしてます・・・(爆笑
でも読んでいるときなんかティシュ側に無かったのでそのままでした・・・(汚ね!!
拭いても出てくるーーー
後ろに母が洗濯物干しているのに泣いてますよ・・・w
声上げて泣きたいけど声上げれない~~w;

でもでもっ

もう・・・
嬉しすぎる・・・ /号泣

ラビが「ユウっ!!」って両手広げてたので多分抱きついたかと・・・(笑
先週よりも、神田が生きてる・・・!ってすんごい実感できたんですよ!!
皆が会話している!!!って!!
バ神田!!!
も可愛かったですvv (アレンのセリフ)
リナリーの涙にもさらにつられ・・・(元から涙流れてますが

コムイさんとの会話シーンの回想のところも最大になけます!!
「そして神田くんが仏頂面で入ってくるんだ」
の時のアレンの顔が無邪気で・・・

あぁ、今止まった涙がまたながれて・・・w;

うぅ~~~。
これしかいえないです!!牡羊座

まだ泣きますよw/お月さま
あ、その歌はこちらです。↓(LOGでなら誰でも見れます)



07.10.30 20:06
第134夜 方舟の行方
犯罪的ですよ!!あの可愛さは!!v

三つ巴が愛しいーー><

お互い隣を歩くアレ神には萌えましたvv
嫌いなら隣なんか歩きませんよねv
隣同士歩くなんてやっぱり好きなんじゃないかー!!

半裸に釘付けのアレン様は可愛いというかエロいです。爆
ツンデレだなぁこの二人。

皆かわいすぎるぅぅう!!!!(二度目
犯罪的だよ。かわゆ過ぎる罪作りな人たちダ・・・ッ!!!

しかもラビは腹も背中も丸見えだよ!!笑
可愛いなオイイィ!!ウサギィ!w
というかラビにウサギは定着ですよ♪w
何気に「大事なとこ見逃しちゃったさ」のところに兎いるし☆

でもって三つ巴一緒にぶらさがっているところも、もうもう・・・v
こいつら三つ巴セットになると単独でよりも数倍可愛い子になる事が判明・・・ッ!!!
しかもラビユウで自分の武器の心配するのとか・・・vv
二人で仲良くコムイに誤りに行かなきゃねv笑

さて・・・神田はスキンとの戦闘終了時に「コムイの奴に頭下げねとな・・・」と言っちゃったけど、、、、
頭下げるのかなv♪?(ニコ

ツンデレだから難しそうだよ・・・心配(←心配かぃ

ラビと二人とかってのもまたいいわぁーーー!!vv
一緒にコムイさんに何されるかビクビクするといいよ☆

でも何気に今回のコムイさんは優しそうかも・・・。

ぇ、あのコムイが普通に許した!!?

みたいな。笑
三つ巴ハモリとか一緒に息切れするほど爆走してきたりとか仲良すぎる・・・ッッッ!!><笑
キミ達微笑ましいくらい仲いいよ!!
でもって三つ巴が着いたとき(リナ・クロスのとこに)神田が顔を横にそらしていたのもまたいい。
「チッ、やりやがったな元帥」
って感じでww

神田もやっぱりアレンたちといると可愛さが丸ット出てくるよね~~vv
というか三つ巴揃うと原作ではあまりアレン&ラビの会話がまともに無いよ!苦笑
アレ神ハーレムだよ!!爆
ラビが見えなくなるほど神田が好きなんですか!!!アレン様アァ!!
でもアレラビもお願いvv

次週はパーティーかな!!vv
----
はい☆まとめたのはここまで!
あとはまた普通に書いていきます。
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<まとめ。。。(135夜~| HOME |08年の2月分までの日記。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まとめ。。。(135夜~| HOME |08年の2月分までの日記。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ