忍者ブログ
2024年05月16日00/ 時43分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月21日20/ 時48分の記事
第75話 クラウンとオーギュスト

ティーンズ再会・・・・ッ!!!!!

ココ原作で見たとき夢かと思ったまさかの再会!
しょっぱなからアレ神ツンデレカップルは嬉し照れ隠しに痴話喧嘩始めたところは忠実に再現してくださったアニD。笑
ここの作画綺麗だv

神田の驚いた声がものすごく良かったです・・・!
櫻井さんありがとう!おかげで何十回もリピートさせていただきましたv(・・・)

オリジナル要素も最近毎回の事ながら付け加えられていますが、今回なんて大サービスなんでしょう!
シャワーではなくどこから流れてきたか知れない水を浴びるラビのお色気シーンがあるじゃないですかッ!!
わぉラビファンは不意打ちで昇天しちゃったんじゃないかと心配です。
しかし...

下水道の水じゃない事を願う


ノアの会話も聞けてよかった。。。主にロード。笑
可愛いな~vでもパンチラがカットされてて残念(ぇ
「ティッキー煙草の銘柄変えたぁ?」のセリフ原作で見たとき気づかなかったけど、あれってクロスの煙草のにおいだったんですね。今更気づいた;

クロちゃんと神田の喋る所あって珍しい!うわ、会話してる!って思いました。そして神田は受けキャラ決定なんじゃないかと....

そしてアレリナ!アレリナ!!なんだあの背景。笑
ピンクオーラすぎるぜ。
手を差し伸べるアレンは王子ィィィィイイイ!!!!!!(絶叫

***
余談になりますが、今回前へ進んでいくっていうセリフが多くて、その度に今の自分が心動かされました。実はちょっと進路関係がまだあやふやでどうしようかと悩んでいるのですが、今回のアニD見ていて、やる前から諦めないで、まずはやって見なきゃ本当は進歩しないんだなって思わせられました。クロちゃんが「やってみなければ分からないである」って言ってたけど、そうだよな、何もしないんじゃなくてやってみなきゃいけないのかな。
ってちょっと学んだ今回のDグレ。

PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(アニメ)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<お祭り計画中。。。v| HOME |ふぬ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お祭り計画中。。。v| HOME |ふぬ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ