忍者ブログ
2024年05月15日22/ 時36分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月08日20/ 時18分の記事
第73話「神田、参戦」
原作の感想も簡単にでもいいから今日書こうかな。。って思ったけど読み返してそんな簡単にやっていいものじゃないと思い来週にでも。。。笑

でもアニメは叫ばしてくれ!!←

なんなんだあの神リナ祭り・・・・ッッッ!!!

30分(正確には25分)ずっとニヤけてましたよ。
作画も最高に良かったし(ついでに来週もいい作画ですよね!)
何しろ大好きな神田だらけという事にも至福を感じます。。。(´ v `)
だってタイトルから神田祭りって書いてるじゃないですかっ!!(二文字しか合ってない

そんで本編。
包丁使いVS虫使い

お前らお互いアホだろ・・・っ!どうみたって刀と蝶。んでも蝶は虫ですよね、元は。
別名:馬鹿VSバカ
でもカッコよかったですよvもう素敵過ぎて悩殺された。
主に腐脳が。
森川さんボイスはエロすぎますね。神田が蝶に囲まれたとき「この手で殺りたかったのに残念だ」って言ったのが特に。脳内変換機能がまったく違う意味で変換された。
ティキ...ゴールデンタイムにその発言は自重してくれ。

神田が登場した時リナリーが「神田・・・っ」って言っただけでうおぉぉお呼んだよーー!だったのに次の瞬間の神田のあの表情に昇天しそうだった。あぁぁ白い世界が見える。。。(←
他のサイトでも叫ばれてましたがあれはまさに「テメェリナリーに何しやがる!!!許さねぇっ」とかそんな顔ですよね!
他にもティキが地面に隠れたときリナリーが倒れそうになったところに駆け込もうとしたり。。。
急いで抱きとめようとしてましたよね?確実にっ。

ラビの方はかなりヘタレすぎて泣けました。。。笑
ヘタレすぎて愛しいよ。でもいちいちユウユウって言っててコイツゥ~vって思いました(´ v `)
「待ってろよ、ユウ・・・っ」とかどんだけ会いたいの・・・っ!!
確かに役には立ったけど戦いには不必要ですよね(言うな
ティキには「その技もう見飽きた・・・」とか可哀相だからラビには言わないで上げてください。

おまけでは加藤ネタが使われたりでおまけでも本編でもこれから神田が見れるというのは嬉しいですv
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(アニメ)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<早売りジャンプ情報| HOME |言葉で繋がるもう一つの世界>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<早売りジャンプ情報| HOME |言葉で繋がるもう一つの世界>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ