忍者ブログ
2024年05月20日08/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日16/ 時37分の記事
やっと~~~
07.10.23 18:20

やっと三ヶ月前に書いて途中放棄していた小説原稿に手をつけて完成させました。
今回はアレンサイドのお話です。
あとがきにも書きましたが、私が感じた事を元に作りました☆
だから突発です。(←ネタは突発だけど執筆がカメより遅い)
今はDグレがすごい事になっていて号泣するほど嬉しくてテンションもMAXなのですんごぃネタが沢山浮かび上がるので、この遅筆な自分が着いて行けるかどうか・・・w;
でもDグレへの愛と萌を糧にして頑張る/勉強中

今回の小説はコチラからお読みになれます。どうぞよろしければ見てやってくださいな.../お星さま

生きている証---D.Gray-man小説


でも昨夜身内に不幸があって、周りが落ち気味です;;
私は大丈夫ですが...。
新聞でもニュースでも載りましたよ・・・アワワ;

PR

*CATEGORY [ ☆旧ブログ記事☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<今無性に描きたいもの| HOME |貴方の幸福を願ったんだよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今無性に描きたいもの| HOME |貴方の幸福を願ったんだよ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ