忍者ブログ
2024年05月20日06/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日16/ 時59分の記事
無題
もう本館からブログ一個ずつ移動するのに疲れたのでこの一つの記事で一気にまとめて上げる・・!←
以下まとめた旧日記。(日にちついているのでいつ書いたのかは分かるはずです)

07.12.24 20:39
メリークリスマス☆

皆様は今日、どのようにお過ごししましたでしょうか?
私は実家に強制送還されてきましたよ。。。トホホ;
せっかくのイヴの予定が全滅でしたw;

イヴなんだから自分の好きな人、大切な人と過ごせるのって素敵だな~v
理想です。

私にとってのメリクリは明日です!

アレン誕生日記念も兼ね、明日は盛大に...は一人なのでムリですが(笑)各々と好きなように過ごしたいと思います/恥ずかしい
ほとんどがテイルズやってるでしょうけど。笑

サイト完成の方ですが、今日でほとんど仕上げるはずだったのが予定が狂ってしまったので、明日完成は残念ながらムリになりました><
アレン誕生日に出来たらめっさ嬉しかったのですが。。。
ですからサイトは新年の元旦にオープンです☆
日にちがあるのでゆっくり時間掛けれますv

でもって今沢山のブログ様からジャンフェスどうだったか、、、というのを見て回ってます^
その事についてはまた後日!
07.12.27 16:21
ついさっき家に帰ってきたらなんだかバッシャバシャとここはプールか噴水かのごとくすごい水音がしていてびっくりしました。

音の元は洗濯機にある水道からでした;
吹き上がってまるで噴水です。
室内で噴水か!笑
洗濯機の個室、洗濯機の中から床まで水溜りでしたよ/がっかり

原因はいまいちまだ不明です;
何があった。

アレン誕生日小説もすぐ書き上げるつもりでしたが、なぜか最近時間が取れない。ゲームするのもサイト作りも年賀状書くのも。
なんだか月曜日の時間がすごい大事だったんだと改めて分かりました。
やっぱり月曜日は実家行くんじゃなかった;強制でしたが。
07.12.30 10:12
あと一日なんですね!!?
私にはまだ一週間近くあるように感じられ。。。(ぇ

年賀状を今一生懸命に描いております。
(まだ二枚というのはナイショ/←)

年賀状企画に申し込みくださった方、
すみませんが元旦に届くのはムリだと思います。。。汗;
正月中には必ず届くと思いますのでお待ち下さい~~><
遅筆でごめんなさい;

***
サイトはよく考えればもう半日あれば出来上がるということに気づきました☆
私の場合結構デザインとかに懲りすぎる性格で、やっている分かなり楽しいのですが、そんな事をいつまでもやっているから終わらないんだということに気づきました。笑
これでもまだ凝るのなら開設してからでも遅くない!と自分に言い聞かせてデザインのかなり凝ったヤツの作業を止めましたw;
あとはリンクとアバウト書けば終わりですので多分、元旦には。。。
オープンだと思いますのでぜひ!遊びに来てください^

連絡事項だけですがまた今年中には来ます。
07.12.30 20:03
今日はレコード大賞の番組ですね!

音楽番組は知っての通り大好きなのでめっさ楽しいです~~v
今は大塚愛さんのピーチv
花ざかりの~の主題歌~~>v<

出かけていたので今から見ているんですけどなんだかこれからドンドン豪華なアーティスト達が・・・!

さぁさぁ、いろいろやりながら楽しんで見ます♪

追記*
今年の大賞はコブクロの方々でした♪

おめでとうございます☆^v^/花
07.12.31 10:53
2007年も今日で最後ですね。
今年はいろんな事がありました。
今年は嬉しい事の方が多かったかな?と思います^

ちょうど今年の一月ごろにテイルズを始めたので来年はもう一年。。。!
テイルズでは沢山の出逢いがありました☆
いい人たちばかりですごく楽しい時間を過ごせたな~。
思いのほかDグレ好きvな方ともしょっぱなからお話できてましたし!笑
途中で音信不通になってしまった方が何人かいてちょっとしょんぼり;
あと、諸事情でやめてしまった方とかね。。。
でもそれを上回ってかなりTWはすごく楽しいです♪
最近はカプリンも取れたしv

そしてそして、今年一年描いた絵をまとめたのですが、今年も一年でずいぶん絵が綺麗になったな、と。
いや、まだまだ理想には遠いのですが、この一年でまた、成長できたと思います☆
来年の今頃はまた上達しているのかな~?vと思うと描き続けるのが楽しく思えるんですよ!
来年はサイトもオープンしますし、絵も小説もどんどん描いていきたいですv
Dグレももちろん大好きでいつつ。。。^

ゴスロリとか買いたい!!><(←

アイピは六月から始め、ちょうど半年になりますが、こちらでも沢山の方々に出会い、お世話になりました。
Dグレ好き様とかかなり多くて仲良くしてもらいました/ハート

もちろんそれ以外の方々もあしあと等で交流してくださり、ありがとうございました!!

でわ、ここでまとめて挨拶したいと思います。

今年一年お世話になった方々、仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました!!
すごく嬉しかったです。
来年もまた楽しくお話しましょ♪

それでは、良いお年をお過ごしくださいませ。。。/スマイル
07.12.31 23:35
大好きだよ---

嘘でも、それが偽りでも、

言ってもらえるだけで嬉しいんだ

バカみたいだけれども。

それだけで十分幸せだから、今は---

だから、来年も----

この幸せが続きますように。
-----
ここまでが2007年ぶん。
ですがこれは後半部分だけで、6月~10月ごろまでの記事はブログ本館にありますのでそちらもどうぞ。リンクからいけると思います(このブログのリンク/右のほうにあるかと。。。)
08年の分はまたまとめてアップ。
PR

*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<08年の2月分までの日記。| HOME |Mステ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<08年の2月分までの日記。| HOME |Mステ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ