忍者ブログ
2024年05月08日11/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年07月27日22/ 時14分の記事
エスロジ&シャリーのアトリエサイン樽!
りえしょんのアトリエしょんの企画に当たってなんと

 

エスカ「たるーーー!!」

樽が届きました∑(・◇・*)ノノ

村川梨衣さん (エスカ役/「エスカ&ロジーのアトリエ」)
小岩井ことりさん(シャリステラ役/「シャリーのアトリエ」)
本多真梨子さん(ルシル役/「エスカ&ロジーのアトリエ」)
山村響さん(クローネ役/「エスカ&ロジーのアトリエ」)

これらの方々のサインが入っていて、あまりの豪華さにすごくすごくテンション上がりまくって家族に見てみて!すごいの届いたー!って言ってました。笑
信じられないくらい嬉しくって!!!
毎回身振り手振り激しい掛け合いに笑いが止まらない番組で、思いのたけを感想メールに綴りまくった思いが届いたのか。笑

裏側は天使ルシルちゃんからのメッセージ付きでした。そんなルシルちゃんが天使です!!//

アトリエしょんは最終回を迎えましたが、今度特別編のルシルのアロリエが放送されるようでそちらも楽しみです٩(´ᗜ`*)و

皆さんのサインまとめ。


お部屋に飾って、頑張りたいことへの励みにします!
一生の宝物が一つ、増えました。
アトリエしょんの皆様、ありがとうございます!
これからもエスロジ・シャリーのアトリエ・アトリエシリーズ応援してます!!
PR

*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 0 ] 
| HOME |プラバンでキャラキーホルダー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















| HOME |プラバンでキャラキーホルダー>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ