忍者ブログ
2024年05月03日14/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年12月15日18/ 時58分の記事
けいおん!映画
けいおん映画見てきました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

2011121515510000.jpg
おみやげにりっちゃんと唯&憂のクリアファイルセット買ってきました!
書き下ろしなのでどれ買おうか来た時も帰りも迷いにまよったwww
唯とあずにゃんのも可愛かったちょう可愛かった。
記念スタンプも押してきました!

幼馴染と座席番号が「J」と「K」でなんか笑ったwwww

映画はとても面白かったです!
また見たくなるほど!
こまかいところに小ネタたくさん仕込んであるので見ごたえ満載です!^∀^
箇条書きで感想。

・冒頭じゅうおん! 何が始まったかとwwww
・芝居でむぎのノリww。
・あずにゃんへのプレゼントに悩む四人。ホワイトボードに描いてある絵がすっごく気になるwwwwwww
ca88ca24.png
こんな感じ( ♛ 益♛ )

・むったんが唯の問いに答えた。
・飴を歩く先々で落としていく唯。
・卒業旅行先を決めるアミダでずるした唯へのペナルティーwww
グッズにもなったこの顔には吹いたwwwwwww

2011121515300000.jpg
そしてこの売切れである。


・唯の家で来ているはっぴみたいな半纏の柄wwwww
猫がよじのぼる柄がじわじわきたwwwwwww
・憂が可愛い。家庭的!外国へ行くと日本食が恋しくなると憂の豆知識φ(・x・)

唯たちの両親でたーーーーーーーーーー!!!!!

お父さんとお母さん!!!!初!!!
2人とも母似。お父さんはメガネに黒髪でした!

・けいおん部はそれぞれ楽器をもってロンドンへ。
・ロンドンのタクシーは向かい合う感じに座るという・・・!ロンドン行ってみたい。
・ホテル内でのゆいあず。 唯のノートに「あずにゃんLOVE」を見てこわってドン引きするあずにゃんwww
・自室と律たちの部屋をぐるぐるするゆいあず。

・すし屋の店員
・すし屋でカレーのちライスを急遽ライブで歌う。
・野外ライブでもカレーのちライス
・ロンドンライブではサムライや武将の格好をした人がチラホラwwwww

・電圧が気になって、ぎー汰をアンプに差し込めず躊躇してたらさわちゃん登場!!
・赤ちゃんのかわいさにもう一回歌う。飛行機の時間が迫る・・・!www

・帰りのタクシーであずにゃんおねむ(*´ ∀`)
・プレゼントの曲はいつものけいおんらしい曲という考えにまとまる!
・天使にふれたよ。のメロディはムギが考えたのか。
最初歌詞は「素敵な”キミ”に」だったことが判明。
・卒業式の朝はクラスでライブ!!
・さわちゃんの教員を止める必死さww
・ここで最終回へ繋がる・・・!
・EDの五人の寝顔が可愛すぎる。Singingとふわふわタイムで〆!

本編では描かれなかった場面が盛りだくさんで、見ごたえありました!!
くすって笑える場面多くて終始たのしかったですwww
PR

*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<|ω・| HOME |お散歩日和-ガーデニング>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<|ω・| HOME |お散歩日和-ガーデニング>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ