忍者ブログ
2024年05月17日17/ 時37分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月22日10/ 時53分の記事
黒執事のフィギュアとか
なんだか先週はけっこういつもより忙しかった気がします。でも楽しかったことも沢山あった!
TWでは要塞っ!結果は見事な勝利でしたよ最後まで戦えた(といっても重くて歩くだけだった役たたず)詳しくは別記で改めて。イスたんも順調です。ただやっぱり遅くはじめただけに知れ渡るのも遅いという事ですね><宣伝行かないと!笑1221642247954128.png
122164044009649.png














最近けっこう本でお金が足りなくなってきているのに、黒執事まで今月コミック発売だった。もちろん買いに行きましたよ。アニ○イトの特典狙いで。笑
いろんなフェア始まってて見ごたえがありましたっ。複製原画も見れたーvあと、セバスのフィギュアも発売を先駆けて見れましたよ(>д<)
だけどフィギュア飾ってあるのが一番下の棚って・・・!!
しゃがんで見ろということですね分かります。  しかししゃがんでも自分身長高いので、さらにかがめる事に。さすがに恥ずかしい..この店だから割とできることですね。笑
今度はシエルの展示もお願いします。シエルのは本気で予約しようと思ったくらいすごく完成度高くて綺麗でした!!(いつか買う)あの服装も大好きです。あぁいう服が大好きなので黒執事はほんとに理想のマンガです。もっと女の子も出て欲しい。
というわけで五巻にはいつものミニ色紙と初のシール貰ってきました。歌詞に笑った。あの顔で、~ry特典色紙もつけました
「だから二冊どうry(←ここの部分は服で隠されてていい演出です/爆笑)」担当Kよ面白い人なんだ。
あ、あと作者さんのブログで、13cmのフィギュアも出るという。。。!ちょっお金^p^ 買おう。せめてシエルだけでも買おう(ランダムだろうけど) 
秋は黒執事にお金が回りそうです。アニメ化おめでとうっっっ!!!(ここで言うか
お金貯めて欲しい服買う!といっていた自分は何処へ....
PR

*CATEGORY [ ☆マンガ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<要塞勝利!| HOME |マックくんジョーくんマックくんジョーくんマックry>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<要塞勝利!| HOME |マックくんジョーくんマックくんジョーくんマックry>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ