忍者ブログ
2024年05月03日12/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月12日14/ 時28分の記事
とらドラ

密かにハマってますとらドラ。
イラスト見ると木刀持っていたので、喧嘩勝りな少女キター!と思って見始めたのがキッカケ。笑
期待を裏切らず、第一話から木刀振り回してました。
最近は木刀振り回してくれない(´・w・)←

コミカル学園ものだと思っていたので、会長VSタイガーの頃からの恋模様の深さに驚き。
共感できるものがあったり、いろいろ深入りして考えてしまいます。

CP的には最近能登と木原が好きです。能登がんばれ・・・!笑
今週のお話でやっと能登が木原の事好きだと気づいたッぽくて、今更気づいたのかよ!!とツッコミたくなったw
私の中では前から密かに好きだったんだと思ってたもんで、春田と一緒にタイガーと北村をくっつけようと頑張っている二人や、スキー地で喧嘩しているところを見て、タイガーと北村がくっつけば木原は諦めるだろうと思っているんだろうな~かわいいな~。
だったんです。笑  仲直りできるのか・・・密かに期待と応援。

いつのまにか能登話になっちまた(^ω^)
PR

*CATEGORY [ ☆マンガ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<箱あけ結果ofマキシミン要塞決定| HOME |メイン200LV達成(´ w`人´∀`o)゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<箱あけ結果ofマキシミン要塞決定| HOME |メイン200LV達成(´ w`人´∀`o)゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ