忍者ブログ
2024年05月17日16/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月05日17/ 時55分の記事
つっこみその他いろいろ
TWの方はイベントやら満喫してます! だけど着物もらうために好感度あげるので、途中で挫折orz お金があったらなぁ。。。苦笑 13Mくらいかかるみたいですね(節約も出来ますが)

今日は服かってきたー。ロンスカ欲しいなっ! 上の服二着気に入ったのが見つかったvあと下着も安かったのでついでに。
その帰りにスーパーいったけど、ガチャの通りに目に入ったものが。

盗聴器。

\(^o^)/いくらおもちゃだからと言ってこれはアウトじゃないのかw
子供の教育によくないだろ犯罪だろ盗聴は!笑
スーパー内回っていると、試食とかいろいろあるから食べたりもするんですが、豆腐の試食おいしかったですー^ 豆腐には麺つゆかけて食べるとめっさおいしくなりますよ!おすすめです。
で、その豆腐の名前↓

「豆な奴」
echal2.PNG
某錬金術師の事かぐげほぉぉわっ(蹴
左上が錬金術師さんですが、真ん中にいるのは先日にテイルズオブヴェスペリアの絵茶に行った時に描いたリタという子です。(なんでT絵茶でエド描いてるのとかは絵茶中にぶっちゃけ鋼ネタが出てきたからです笑)
ヴェスペリア発売まであと二日!!! もう超絶楽しみです!ニコ動潜伏してプレイ動画に張り付きますよっb(BOX買うお金がない/バイトしようかな><;)

Dグレの情報もジャンプのってましたねー!いろいろ!
とりあえずそのことについてはまた明日あたり別記で書きます。ベストアルバムついに発売する・・・!
PR

*CATEGORY [ ☆マンガ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<Dグレアイテム発売情報| HOME |第168夜 ワカレ ミチ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Dグレアイテム発売情報| HOME |第168夜 ワカレ ミチ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ