忍者ブログ
2024年05月19日04/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年12月13日16/ 時24分の記事
TOVクリア
やっとこさ全部クリアしましたー!(正:見)EDがすごくスッキリした終わり方で、見終わっても気持がいいです^
さ、最後までアニメーションクオリティー高い!。
声優さん方もすごく命吹き込んであって、感情移入できる。Vはほんと傑作品だと思います。
EDをみるとその後も描かれてあるし、楽しく過ごしてくれよなッ。
今はこれしか言えないー>< アニメ化とかしそうですよねっ。テイルズシリーズは見なきゃ損な出来☆
本編は全部見終わったからサブイベを消化していこうかな~。
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズオブシリーズ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<行きたいよ| HOME |EP2CP5実装であのキャラ達が・・・!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<行きたいよ| HOME |EP2CP5実装であのキャラ達が・・・!!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ