忍者ブログ
2024年05月19日07/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月08日12/ 時14分の記事
TOV プレイ日記1
プレイ日記とか言いつつニコ動のプレイ動画に張り付いてますこんにちは。
うp主の速さが尋常じゃない^^ 一晩あけたらすごい事になってた。

そんなわけで箇条書きになるけど感想!!

・主人公より先にフレンが喋った\(^o^)/
・しかしアニメクオリティーもグラフィもすっっっごいキレイすぎてアニメっていう感じ!!
・ユーリの喋り方なんかいいなぁ。。。!!鳥海さんさすがだ。
・しょっぱなから不法侵入。人の気配ないからって玄関蹴るなよっ笑
・凸凹コンビがきもいです。いいキャラしてるというかウザイ(ぁ
・早くも牢屋行き。爆笑。テイルズの恒例行事ですね。
・そしておっさん登場。
・お前も牢屋かッ!!
・エステルキターーーっ!と思ってうきうきしてたらこりゃまた剣を突き出してるしっ!うおぉぉ初登場がぶっそうだ。助けられたはずなのに壷をいきなりユーリに投げつけた^^
・ユーリの反応が面白くてついつい笑ってしまう。
・フレンの部屋入ったかと思えば暗殺者さんがこんばんわ。
・いろいろと変態な人でした。そしてバトル開始あたりの会話がめっさ爆笑。
つっこみユーリの言葉ナイス・・・!だからフレンじゃないって!!
・着替えるとのことでエステルが部屋に入っていったかと思うと扉を開いて剣を見せたエステル。
・「会ったら用心するように"って言われましたから」
・フレンはエステルに何吹き込んでるのさーっ!
・外に出たときの手あわせるところのエステルが可愛いw人差し指でチョンとか///
・あとあとあの銀髪のひとも出てきましたね。女性かな~と思ってたのですが男性だった。そして声がすごく渋くて唖然。お、おじさん?w

・下町に行き、旅に出る二人。街の人たちすごくチームワークいいなぁ。今回のテイルズはすごく初めから楽しすぎますv
「誰だ今頭叩いた奴! あとで覚えてろよっ」

・砦にいく途中、移動式宿屋が!
「ご夫婦ですかぁ?」
夫婦・・・!!ユリエスキターーーっv夫婦に見えたんですね///

・カロル回転してご登場。ボタン押さないとずっっと回り続ける仕組み。
・それ以後にあるパナシーアボトルの材料あつめでの、カロルの異臭には腹筋崩壊。
・なぜあそこでボイスが無かったのさっ!(;д;)(←
・ラピードぉぉお!犬ですから鼻いいんですもんね><
・「うあああああああああああああああああああっ!!!」Byユーリ
ユーリがすごく面白すぎるぅっ!!
カロルを驚かしたところこっちまでびっくりしたじゃないか。

・あとバトル終了時の「とどろけ勝利の歌ァァッッ!!」のユーリが大好きです。笑 ノリいいぜ。

・アニメ最初にも魔物ので入りましたがキタァァ!!!
もう綺麗すぎます^q^  このクオリティーでアニメやってくださいよTV。すごいなぁ。。。!HDTVで見たらもっとすごいんだろうな~v エステルの髪のなびきがふんわりしていてうおぉぉ描きてぇぇぇ!ってなりました。ハルルの花きれいだなぁw
・「ざまぁみろ」 ざまぁてw早く二人の会話が聞きたい。
・宿屋に張られているロイドの似顔絵募集。。。wワールド越えたぞ!さすが攻略王☆

・アルピオのまち。
誘導尋問うまいエステル^
・そして回り道をしていると。。。。大根が^^
・ど根性大根ワンダーフェフwwwwwww

・扉があかないので壁をのぼるか。。。
・後ろwww後ろーーーっ!!!^
・ピッキングカロル。
・「まだ何も取ってねぇっての!」
・これから盗るんですね、分かります。

正義を貫くRPGのはずが違う方に......げふん。
・カロル「ちょろ甘ですね♪」
・ごめんくださーいお邪魔してますよー。

・リタきたvだんだんパーティーが賑やかになってきた。
続きはまたプレイ日記2の方で~。さて....まだまだプレイ動画みるぞーー!
オススメ動画↓

PR

*CATEGORY [ ☆テイルズオブシリーズ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<アニDと次号微妙にネタバレ| HOME |祝!発売日!V>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アニDと次号微妙にネタバレ| HOME |祝!発売日!V>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ