忍者ブログ
2024年05月19日06/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月08日18/ 時28分の記事
ヴェスペリアPV第2弾
PV第2弾キッターーーーー(>д<)!!!!!
クオリティーすごすぎるよテイルズ内で最高クオリティーじゃないのかこれっ。
何十回リピートしたんだかもう分からない。一時間流してても飽きないよ/(^o^)\

ユーリのセリフで
「あのお姫様は 俺の言う事も中々聞いてくれないぜ」
ってのがあったんですが、(かっこいいよとかはもう略しま)声優が鳥海さんなので以前も騒いでいた通り、テイルズウィーバーのマキシミンのイメージボイスはこの人と思ってるのですが、何十回か聞いた後、このセリフってマキシのセリフとして思ってもいいなぁ・・・!
イスピンは俺の言う事なんか聞いてくれないんだぜ。みたいな(笑

そして前回のPVよりも気になる深みが掛かったPVとなっているので、興味がすごく沸きました!これはストーリー構成もすごく良作になりますって
戦闘エフェクトも前回のPVみたのよりもボリューム出た感じで戦闘もいいですね。

アニメーションが多いしそれもすっごくクオリティーよくてもうもうv
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズオブシリーズ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<第165夜 雨| HOME |七夕>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<第165夜 雨| HOME |七夕>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ