忍者ブログ
2024年05月14日18/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月19日17/ 時01分の記事
ヴェスペリアプレイ日記2
yuries-1.jpg

UPするの忘れてました。
もうVほんと素敵な作品だと思う!!
この二人がツボです。
ユーリかっこいいしエステルなんかものっそ可愛いです!笑
エステルに関してはかわいいしか出てきません。
感想かきたいとおもっても沢山ありすぎてもうかけない...

旅がはじまるころの指でチョンとハイタッチするエステルがかわいいな~と印象深く今でも残ってます。
初期はまだ心を開いてないのがコレでも出ていますが、旅をしているとバトル終了時のハイタッチの掛け合いが大好きです。
組み合わせごとにちがうので見ごたえが~v リタも中盤あたりになるとハイタッチが変わっていて驚きました。デレた!リタが・・・!(
おっさんのはキモいです。いい意味で。笑だがやっぱりユーリとエステルの組み合わせがお気に入り♪

進行はまだ中盤です。

砂漠でユーリたちが倒れたときのユーリのセリフについつい声だして爆笑してしまった。。。
ハッ・・・オレ食って 腹壊せっ。って爆笑
いい捨てセリフですね。
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズオブシリーズ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<アニD96| HOME |てのひらから伝わる想い>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アニD96| HOME |てのひらから伝わる想い>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ