忍者ブログ
2024年05月06日05/ 時27分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月23日10/ 時42分の記事
コレット
log20.png

久しぶりにSAIでラクガキ。と思いきやPCエラー\(^o^)/試用版は画像取り込めないのでここまでっ。左の目とかまだ沢山直したいのに^p^ ヒモだけ描かれてあるのはロイドからもらったペンダントの予定。

シンフォニアのOVAを見直してみたら、すごく作画が美麗で感嘆の溜め息がでます。
だから尚更引き込まれるんですよねー!
作画が綺麗じゃないと、いい作品も栄えてこないって思います(`・x・´)b
しかしいろいろと話が削られているのは残念です;OVAもっと長編にしようよっ。
テセアラ編の製作も前から決まっていたので楽しみです。

OVAの中で何が一番心に残ったかというと、声が出なくなってロイドの掌に文字をかくあたりのシーンとか。もどかしさがぐっときた。この辺で流れるBGMがさらに引き立てる。・゚・(ノ `)・゚・。
あとコレットの歌が可愛いですv
gjh.png
ラフ。アニメの髪の毛の描き方が、すごくなめらかで質感ある描き方に憧れますっ。 自分の画力じゃ程遠いけど、コレットのような長い髪は描きがいがあります・・・!
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズオブシリーズ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<UFOキャッチャーとDネタバレ| HOME |DEFピンの時代がきたか>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<UFOキャッチャーとDネタバレ| HOME |DEFピンの時代がきたか>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ