忍者ブログ
2024年05月14日18/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月25日10/ 時11分の記事
あと二週間をっ

log-t.jpg













Tals of Vesperia

二週間きったんですね!発売もうすぐだ~><
ヴェスペリアキャラ描いたこと無かったので初めてエルテルを!(主人公描け)
エステル可愛いですvピンク髪きた・・・!笑ヒロインらしいヒロインです。
CMも出ているようで、動画で見たけどTVで見たいんですよねっ。めちゃいけ枠では必ず流れているそうなので見ようかな。。。
あ、あと銀魂でも流れたんですね><動画サイトで見たとき、番組提供の中にバンダイナムコゲームスがあったのでもしや。。。と思ったのですがやっぱり! (動画だとCM抜かれてるので)だけど残念ながらうちの地域は今年打ち切りになりましたorz
くっくそっ。あ、こないだ野球来た時にバンダイナムコが提供元で、おぉ!とか思ったら親にTV消されまし....た(←
見たいなぁ。。。苦笑  明日めちゃいけなのでチャンスありますね頑張る。
↓動画ランキング四位を占領したもの。リピート止まらない。

【ニコニコ動画】【Xbox360】 テイルズオブヴェスペリア 【CM】
【ニコニコ動画】BONNIE PINK『鐘を鳴らして』
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズオブシリーズ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<これこそ| HOME |アニD.G93話>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<これこそ| HOME |アニD.G93話>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ