忍者ブログ
2024年05月19日06/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月07日21/ 時45分の記事
魔法戦隊☆ミ
TWCI_2009_11_4_20_46_55.jpg
一番のお友達がTWに帰ってきた! 垢/ハ/クされたようでまたやり直しらしく…。
せっかくなのでサプライズっ。魔女っ子装備プレゼントしました!^∀^
ら↑これまた久しぶりに別の友達も現れたではないかw

TWCI_2009_11_4_20_51_2666.jpg

護衛をまかせて向かう先はカウルのエピシオさん宅。
TWCI_2009_11_4_20_29_44.jpg

あっちもこっちも魔女っ子に変身していく姿は実に眼福!!

TWCI_2009_11_4_21_5_43.jpg
そしてマキシさんにも魔女っ子装備をプレゼント。笑
雑談に花を咲かせられて、久しぶりにゆったりとTW楽しめたなぁ(*´∀`)
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月06日11/ 時01分の記事
お祝いイラスト・ω・♪


夜さん!ジョシュア覚醒とテチlv200達成おめでとうございます(´ w`人´∀`o)゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
勝手に描かせていただきました。
なまけてる間にテチまでlv200になられていたので、二人まとめてどうだと!(←
イメージ作りやすいし、おしゃれな人様描くのはすごく楽しかったです^p^ジョシュアの染色変わっているような気がするけど、覚醒頃の染色で。
こんな絵ですがもらってやってくださると嬉しいです…!転載もご自由に・・・!
壁|ミ サッ
 


*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
2009年11月03日14/ 時07分の記事
((~|'Ж`|~))タイトル思いつかない



やっと小ネタUP。ピンの衣装は、中古ショップに行ったときにいた魔女っ子衣装。
もうはろうぃん終わった。次はクリスマスですね!クリスマスも好きなイベントなので、ショッピング巡りとか楽しみ(*´∀`)
そうそう、こないだ100均で可愛い背中洗いのスポンジ買ったんですよ。 
こんな顔して猫のような魚のような形してました⇒(・ ω ・ )
ωがもっと小さくて可愛かったんですって!wさかニャーって書いてたので見つけたらぜひ^p^←
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年10月28日22/ 時09分の記事
ハロウィンイベント
TWCI_2009_10_24_20_6_59.jpg

最近気づいた嬉しくない接点。

それはさておき、ハロウィンイベント来ましたね!
去年は悪魔の尻尾の為に奮闘した覚えがありますが、もうあれから一年か。今年はすごく楽すぎっ。笑
おまけに可愛い見た目で早く欲しいぃぃい><

アイテム集めはクラ3が効率いいようです。
TWCI_2009_10_28_16_33_1.jpg

こいつが落とす腐ったかぼちゃはカウル売りウマーww

TWCI_2009_10_28_17_38_45.jpg

一時間でこれくらいの値が付きます^p^<小遣い稼ぎイベだよ
私は3キャラ分集めてますが、この分だとあと2時間もあれば集まりそう。
魔石ですが出やすさは6>>>5>4のようですね。4が出ない…。
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年10月15日20/ 時06分の記事
ランキング入り
whoads.jpg
突然音楽ランキング入り(゜д゜)
最初40位でした。神曲ばかりだからいろんな人に聞いて欲しい! ついでにゲームも始めちゃえ☆ミ

-----------------------☆
ついったーのブログパーツ置いたけど、エラーで読み込んでくれない場合が多い(´◇`)
-----------------------☆
テガミバチのハンドブックに星野先生が寄稿しているそうです!知らなかった。
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年10月06日19/ 時32分の記事
イスたんイベント♪
イスピン誕生日おめでとう(´ w`人´∀`o)゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
今からイベントムービー見てきますvマキピンはぁはぁ(
で、その後突発的ですが、ちょっとしたイスピン撮影会を開催しようかなーってってます(*´∀`)
叫んで誰も来なかったらどうしよう・・・っ。
20:30又は21:00あたりから始めれたら始めます(叫んでなかったらチキン故の中止でs/←)

------------------------------------------------------☆
TWCI_2009_10_6_20_38_56.jpg

イスピン誕生日記念撮影&花火&○xクイズ&雑談会イベント(長い)、無事終了しました!
ほんっっと参加してくださった方々ありがとうございました。
久しぶりにMMO楽しんできました。
突発だし平日だしで、少人数しか集まりませんでしたがとても楽しい時間を過ごしてきました。
まるっきり一人主催イベントは二年ぶり!笑

- イベントレポート -
叫んで数分、誰も来ない・・・(;ω;)やっぱりこんな・・・としょんぼりしている中、数名チラホラ・・・・!
逃がすまいと(オイ)話しかけたりしてる間に開催時間。 マキシの友達も来てくれた^∀^
少数という事もあり、フレンドリーな雰囲気に。
イスピン温泉とかシベリンプールが見れたらそりゃ私のテンションが上がるわけで・・・
すぐにしまっちゃったので、もっと見せてとせがんだのは私でs

その後記念撮影して、花火へ。
花火あげるだけじゃ物足りないので、一人一人イスピンの好きなところを言っちゃいましょうと!w

TWCI_2009_10_6_20_40_46.jpg
はんけつに吹いたwww
マキシの彼女って言ったのは私じゃないです。お隣のマキシです^p^GJ。
言い逃しましたが、もう一つ。
・マキシと喧嘩しているところ!

一通り言い終わった所でお帰りの方が多かったので、最後に残った二人で○xゲームをして解散しました!
レア四倍で稼いだ2Mの半分を粗品や景品経費に使ったけど、満足な消費(*´∀`)
最後までありがとうございました。やっぱりイベントは楽しいですね。

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ