忍者ブログ
2024年05月19日01/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月03日14/ 時07分の記事
((~|'Ж`|~))タイトル思いつかない



やっと小ネタUP。ピンの衣装は、中古ショップに行ったときにいた魔女っ子衣装。
もうはろうぃん終わった。次はクリスマスですね!クリスマスも好きなイベントなので、ショッピング巡りとか楽しみ(*´∀`)
そうそう、こないだ100均で可愛い背中洗いのスポンジ買ったんですよ。 
こんな顔して猫のような魚のような形してました⇒(・ ω ・ )
ωがもっと小さくて可愛かったんですって!wさかニャーって書いてたので見つけたらぜひ^p^←
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<第188夜 聖戦ブラッド| HOME |Dグレ最新情報・ω・ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<第188夜 聖戦ブラッド| HOME |Dグレ最新情報・ω・ノ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ