忍者ブログ
2024年05月17日19/ 時45分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月01日12/ 時49分の記事
5周年イベント終了
一つ前の記事の編集終わりましたよっと(´ w`)ノ他チマチマした記事もココでまとめ。
TWCI_2009_3_30_18_22_51.jpg
ついに五周年イベントにピリオド。皆様お疲れ様でした。
さて、スロットの方は結局ランジエが最後まで出ず、1キャラもエモは揃いませんでした^;
課金で出るエモが無期限だったら買いたいがそう上手いように出来ていないかな・・・?

だけど大仏は出ましたよ!笑
虚無をこれで隠せる・・・・!!!
あまり嬉しくない\(^o^) ジョシュの顔が見えなきゃ意味無いんだぜ。
大仏は縁起がいい物なので取っておかなきゃね★ミ

TWCI_2009_3_30_17_43_56.jpg
野良で風船PTに参加して風船GET~。

だが大仏には似合わない現実・・・!!笑
メッセ交換できて楽しかったです。
風船イベも初日は賑わっていましたね。スロット景品が風船イベだったらもっと楽しかったと思います。

TWCI_2009_3_19_21_24_26.jpg

TWCI_2009_3_20_11_15_31.jpg
ジョシュア温泉はぁはぁ(いつもの事/オイ)
チビエモ出したらいい感じにフィットしてくれたw演奏聴きながら温泉は優雅です。
さすが小公爵。
TWCI_2009_3_23_12_21_45.jpg
反面、街にエモバグで捨てられているエモが可哀相です(´・w・)
イベントの為に作ったマキシにちょっと愛着沸いてしまった。

あぁそういえば詐欺にもあったなぁ・・・xx邪炎xxと狩り女は詐欺師です注意して下さいね。
おかげで被害に合った方とお友達になれたのはいいんだけど。苦笑

他に書く事といえば今回のイベあまり無い><
しいて言うならば、エモで一番ちびマキシが沢山出てきたことですかねっ。
マック君いぱーい(´ ∀`*)一つ保存用として持ってますよー!(ぁ

************
今日のメンテ後からチーム経験値が改正されて良くなりますね。
土曜日は3倍らしいのでまたチーム掲示板に賑わいが出るのかな。
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<FEZ&ラテールwwwwww| HOME |珍級召還>>
COMMENT
Re:某たなkへ。
消した記事のお返事。
名前さらしは今回の場合、確実に悪質な為、さらされても当然。
実際に他の人も注意呼びかけでSSを載せている場合も目にしているし。
【2009/04/0112:55】|URL|管理人@サラン#526c15d13e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<FEZ&ラテールwwwwww| HOME |珍級召還>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ