忍者ブログ
2024年05月19日21/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年07月14日21/ 時00分の記事
近所にデモニックを語る男が

TWでガチャとか出すべき。全種類出すまでそこから離れない(←)
ガチャを回すと、時たまに三人一緒に入っているものがあります。笑↑
自分で描いた中では久しぶりに気に入った(*´∀`)コレほしい。

昨日、母が買い物から帰ってきたときに
「外あるいていた男子高生が

デモニック
 がどうこう言ってたよ」
っつったんですよ!
デモニックだとぉ!!ジョシュアか。ジョシュアのことか(゜д゜)!?ルーンのことか!?
地元でTWやルーン知ってる人って超希少かと(もち、自分が知らないだけだが)
とっつかまえてジョシュアのことか聞きたい衝動に駆られた。笑
ネームおわったぁー\(^o^)/
最大の壁乗り越えたぞ(←
下書きってこんなに楽しいんですね^p^

締め切りまであと9日(・∀・) 原稿楽しい!!
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<織姫と彦星| HOME |Dグレ再開・・・?>>
COMMENT
ねーよw
【2009/07/1509:29】||管理人@サラン#553b9a7f8a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<織姫と彦星| HOME |Dグレ再開・・・?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ