忍者ブログ
2024年05月18日18/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月18日11/ 時37分の記事
バトン
面白そうなバトンがあったので拾ってきちゃいました☆
DグレとTW二ジャンルでやってみます。

『新境地カップリングバトン!』
次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに
存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。
その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号が
ふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。

キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。それではスタート!

「Talesweaver組」      「D.Gray-man組」
1:マキシミン         1:神田
2:イスピン          2:クラウド元帥
3:ジョシュア         3:ソカロ元帥
4:ティチエル         4:アレン
5:リチェ            5:ラビ
6:カルディ          6:リナリー
7:ボリス           7:コムイ
8:クロエ           8:リーバー
9:アナイス          9:クロス
10:ベルナール       10:ダグ
11:ロングソードグッry   11:アニタ
12:ブデンヌ         12:ブックマン
13:ランジエ          13:ティエドール元帥
14:マギカルディ       14:ロード
15:ミストラル         15:ティッキー

 


TW組み~
1x13⇒× マキシxランジエ
接点ないよね笑

2x15⇒● イスピンxミストラル
ktkrwwまさに新境地。だが逆の方が萌える!!!!(←
ダークな雰囲気。お互いを罵り合えばいいと思います。一通り萌えたので次いこう。

3x1⇒◎ ジョシュアxマキシ
◎はねーよwてツッコミは無しで。言うまでもなく大好物じゃないか/////^p^//////

4x5⇒× テチxリチェ
友達のままでいてね。

5x11⇒△ リチェxロングソードグry
ギャグ面でならOKかも!笑 デモニクでジョシュを蹴ったりしているリチェなのでそんな感じで蹴ってあげてください。

6x12⇒× カルディxブデンヌ
:;*.:。':;;`;:゙(´゚ω゚`);;`;::;*.:;:;ブックッソ吹いたwwwwww

7x4⇒● ボリスxテチ
ほんわかしてて可愛らしいと思います^和むv

8x9⇒△ クロエxアナイス
この二人を考えると姉妹みたいな様子が思い浮かぶ。

9x14⇒△ アナイスxマギカルディ
逆ですが、おじさんが幼女に飴あげているような雰囲気(ぇ)おほーう(^ω^)

10x2⇒● ベルナールxイスピン
∑兄妹。この組み合わせになったのも兄妹の絆か!
相思相愛で幸せそう(´ w`)

11x3⇒△ ロングryxジョシュ
EP2では何気に二人の会話が見られますよねー。お互いすごく言葉遊びな感じですけど。

12x6⇒× ブデンヌxカルディ
まwwwたwwwかwwww
ブデンヌを入れたことから間違えましたね^p^

13x7⇒● ランジエxボリス
人気あるCPkt。友情なのか恋情でゆれているのがいいです。

14x8⇒● マギカルディxクロエ

15x10⇒● ミストラルxベルナール
あればそれはそれで萌える!!! 裏でマキxピンorミストorピンで、ミストとベル兄でピンの取り合いでもして欲しい。笑
いじいじしているマキシに変わりミストがお前が死んだせいであいつ(ピン)はずっと沢山の事を引きづり続けているんだと。 もちろんお互い会うことは出来ませんが。。。それ以前にこれCPなのか。



***********************************************************
Dグレ組み。
1x13⇒× 神田xティエ
2x15⇒△ クラウドxティキ
ティッキーうほうほじゃねぇか^p^

3x1⇒× ソカロx神田
鬼畜プレイになりそ(‘‘

4x5⇒● アレンxラビ
好きです。キャッキャ遊びながら何か裏を考えて罠にはめているといいさアレン様。笑

5x11⇒● ラビxアニタ
ストライクでしたからね。死別は悲しい。。。;;

6x12⇒× リナxブックマン
無いwww
またキャラ選択を間違えているような気がしているのは気のせいですよね。

7x4⇒△ コムイxアレン
温かく見守っているというのが好きです。
ホームの大黒柱みたいな。だからCPではあまり好きではない。
8x9⇒× リーバーxクロス
斬新ktkr。あのクロスがだまって受けるはずはないだろうな。

9x14⇒● クロスxロード
@@・・・ついに敵にまで手を出したかって感じです。笑

10x2⇒× ダグxクラウド
11x3⇒× アニタxソカロ
濃いw
12x6⇒× ブックマンxリナリー
\(^o^)/なんてこったwwww嫌な予感的中www
私は12番に濃ゆいチョイスをするようですね^p^

13x7⇒× ティエxコムイ
ギャグなら想像できる。

14x8⇒× ロードxリーバー
幼女(?)の色仕掛けにリーバーは悩殺されるんですね分かります

15x10⇒× ティキxダグ
接点が。。。´v`

********************************************************
そんなわけで終わり。
いろいろと。。。なんというか。。。

TWでもDグレでも12番と6番のCPがカオスでした\(^o^)/
素で吹きました。ただの偶然ってすごいw

PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<企画ジョマキジョ| HOME |第180夜>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<企画ジョマキジョ| HOME |第180夜>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ