忍者ブログ
2024年05月19日01/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月25日22/ 時01分の記事
ドキドキの初対面ლ(╹◡╹ლ)
whjs.jpg
先週はイラスト8枚描いてました・ω・ ↑はその中の一枚途中。
TWはNPCも個性豊かなキャラばかりだ!
で、これ何かというと、企画が完成してからのお楽しみということで。笑

いろんなNPC描くので資料集めは大変だ(゜д゜)とNPCのSS撮りに探索していたら・・・。
TWCI_2009_11_17_20_54_21.jpg
あっ!!

TWCI_2009_11_17_21_32_4.jpg
ブログ友達のグノルさんではないですか! ゲーム内で会えるの待ってました!
ひゃー、生グノルさん(*´∀`)子犬耳プレゼントしてきました。また会うのが楽しみ。

PR

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
<<タルタロス CβT当選(╹◡╹)| HOME |映画>>
COMMENT
私も去らんサンあえてうれしかったです><
でも最近はぜんぜん会えなかった・・・orz
INする時間が違うかな><;
それにテスト期間だったしテスト終わったら
また遊びたいです^^!
【2009/12/1306:16】|URL|グノル#56a5bc0679[ EDIT ]
コメント気づくのがおそくなってゴメンねー(>д<)

わたしが最近TWにIN出来なかったからです><
韓国TWもやってみたい。笑
【2009/12/1819:46】||サラン#56abf878b2[ EDIT ]
やってみたいならお手伝いしますb
もしやってみたいならいつでもコールv
でも「韓国twにあるもの<<<日本twにあるもの」ですから違うこともない・・・と(・w・)
【2009/12/2721:18】||グノル#56a5bc0679[ EDIT ]
やったw
今はPCのスペックがきびしくて出来そうに無いけど、機会があったら頼ってしまうかもしれません・・・!(←
【2009/12/3016:27】||サラン#4fbe4f4637[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<タルタロス CβT当選(╹◡╹)| HOME |映画>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ