忍者ブログ
2024年05月18日21/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月02日22/ 時03分の記事
チラシの裏という名の解析。
明日はルシエルブルーのOβTに行って来ます☆ 超軽くてGMも個性的らしいです。
一番左のサバでアルカディアブルー所属予定(´ w`)b
中旬はタルタロスのCβTに行って来ます!  
OBTとかCBTに参加するのは初めてなのでwktk。MMOってこの時が一番楽しいって聞きますよね・・・!

解析見ましたよっ(╹◡╹)Dグレ重大発表で来てる人すみません情報さっぱりなくて><あと二日。

「TW はぁはぁ」 や 「神田ひろい」 「ラビキャッチャー 動画」で検索して来た方どなたですかwwwwwwどういう意図で検索したし。
「Dグレ ラビエロ画像 検索」無くて萌えさせてあげられなくてごめんねっ。
「長いミク」例のあれですね分かります。
「TW かっこいいマキシミン染色」SS消えてだいぶ減ったが、街で撮ったイケメンマキシのSSが沢山あるんだぜ(←
その一部↓

TWCI_2009_4_1_15_38_30.jpgここから俺のマキシSSが火を噴くぜ!
TWCI_2009_7_14_16_31_32.jpgTWCI_2009_5_7_12_3_32.jpgTWCI_2009_3_25_21_49_48.jpgTWCI_2009_7_8_20_29_20.jpg
TWCI_2009_5_30_21_22_2.jpgTWCI_2009_4_21_21_35_24.jpgTWCI_2009_4_29_21_41_48.jpgTWCI_2009_4_4_21_58_56.jpg

もはや染色関係ないね!^∀^


PR

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<第189夜 ユダの呼(こえ)| HOME |タルタル>>
COMMENT
自分もるしえるoβ参加しますよーっ

ただ…蔵DLに6時間とか……フザケンナ(・ω・`)
参戦は明日からになりそうです(ノ∀`*)
【2009/12/0317:59】||夜#98591fd791[ EDIT ]
同じサバだったら遊びまよー!(人´∀`o)

蔵Dl6時間!?(゜д゜)
今日のほうが混んでなさそうですね;
【2009/12/0410:41】||サラン#29efa69fe4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<第189夜 ユダの呼(こえ)| HOME |タルタル>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ