忍者ブログ
2024年05月17日16/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月18日21/ 時02分の記事
シャルンンンンンッ!!!!
いつものように、子供の日クエを三人分やったら。。。

ついに伝説のアレが出た。

TWCI_2008_10_10_14_27_15.jpg∑(´ w`)!?


シャルン(>д<)人(>д<)♪
fasada.JPG









そんな・・・!空ける前に、シャルン出る人っていいよな~ま、出る確率なんて相当低そうだから無理だがな。
と思った矢先に。
マキシミンやったね!
shaaaa.JPG


補正も結構いいのでほんと良かった。嬉しかったのでそのままマキシで狩りにお出かけ。笑
かっこいいですシャルンv







******
ジョシュア育てるのもちょっと狩りに飽きが来たので、メインで駆り始めたらすごく楽しかった。四度死んだけど(←
モチベ上がっていたところになにやら至福の音が・・・・

TWCI_2008_10_17_20_38_55.jpg






・・・・
gaffterrrr.JPG


(´◇`)ポカーン

gggggtera.JPG155武器降って来た。
なんだか久しぶりのレア運がやってきていませんか!これだけ狩っても何も出ないとかさすがに泣けて来ていたのでテラケリー抱きしめたいです思いっきり!(笑)












グラサンも拾ったしね!
hsfffff.PNG














最近はライディアがすごく大好きです。元から思い出の地なんです。安心できる....ホッ
マック君と背中合わせして休んできました。。。じゅるり。(注:知らない人です/コラ)hhfd.JPG









PR

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ちょっすげぇFEZ!!| HOME |もうすぐハロウィーン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっすげぇFEZ!!| HOME |もうすぐハロウィーン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ