忍者ブログ
2024年05月15日14/ 時26分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月30日11/ 時49分の記事
ガム買えた!!
log111.JPGただいま!無事帰還しましたよっ!雨の中歩いていきました。。。
結果。あった・・・っ!(感激

ここならなんだかあるような気がする。こないだ改装してたし流通いいような気がする。と思い見たらあった!予感的中!!なんという執念の的中。笑

とりあえず一箱買った。
1500円。このために今月お小遣い残しておいたんだっ。
しかしレジ。。。羞恥プレイですな/// アニメ○トなら別に普通に買えるけど普通のところでこれは・・・っ(・v・
以下体験談。
丸一箱レジへ。
店員が商品を見、一瞬固まったように見えた。

店員「∑全部ですかッ!?」
自分「はい!笑」
店員笑いつつ「これ人気あるのですか?」
自分「わりと人気ありますね~(心:だれだもう一箱丸まる買った奴!!)」
そうやってレジで会計をしつつさすがに一人でこれだと引かれるっと思ってささやかなフォローを入れることに。
自分「友達の頼まれた分もあるので~(´ v `)」
店員「あははそうですか~(´ v `)」

注:リア友にTW好きなんか居ない。テラ自分用。
友達の分あるといっても箱は箱買い。

恥ずかしかったというかあまりの驚きぶりに失笑。そんな目を見開かなくてもっ!爆笑
店員さん面白そうでしたw
しかし、二箱入ってたと思うのですが、まさかの一つ減っていた。地元にいるのか!だがこれではTWファンが買い占めて布教になりませんねw;
だが一番最後に母が引いていた。  さすがにこれには母も引いたか。

そんなことがありつつ最初にマキピンパックをあけて食べました。涼しい~。
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<アニD 94話 他カード情報| HOME |TWガム>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アニD 94話 他カード情報| HOME |TWガム>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ