忍者ブログ
2024年05月16日11/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月02日10/ 時14分の記事
みなぎってきた・・・!
ルン子の編集便り更新されてたよ・・・・!!!!!! みなぎってきた・・・・!!!

http://www.ohzora.co.jp/sp/rune/
モザイク全開ッ!

見えない・・・・! 焦らしプレイですね分かります。(あっ勘違いしないで下さい、普通の絵ですよ!汗)あの絵はなんですか、叫び狂いたい気分です(やめろ) 
好きサイトさまが言うように細目にしてみたら結構よく分かりました。
中心人物はジョシュアかな?それも舞台衣装着た。そしてあのモザイクかかった絵で人目で誰だか分かったのはマキシミン。笑
モザイクかかっても普通に誰だか分かるよマック君。か、かっこいい^p^

左からルシアン、ボリス、リチェ?、ジョシュア、マキシミン、ティチエル、ランジエ。

に見えましたが、これはもしかしたら番外編来るんでしょうか! 冬の剣とデモニックシリーズの主要人物達が絵になっていますし。だけど本の表紙じゃないかもしれない。
てゆかTW服だっ。
あぁぁ真相が楽しみでしょうがなくなりました。
昨日から真面目に原稿進めているんだけどうっかり手ブロでこえ部やらないか。につられて行って来てしまった/(^o^)\ 

ぇぇぇイヤホンってマイクにもなるんですね・・・・!!うわぉ。ただイヤホンだと声大きめにださなきゃいけないから自分むりっ。それに親もいるし^p^(これ一番重大)
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<HappyBirthday.イスピン♪| HOME |アニD最終回お疲れ様!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HappyBirthday.イスピン♪| HOME |アニD最終回お疲れ様!!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ