忍者ブログ
2024年05月19日06/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年06月17日18/ 時13分の記事
とある日のお花見
本日は~、一ヶ月前のお話(´ w`)←

その前に豆知識。
モグラのスピードは、一分間に20cm~30cmだそうです。
mとcm見間違えてたらすみませんというかどうでもいいですよね(ノ∀`)
TWCI_2009_5_24_15_4_16.jpg


カウルで見かけた可愛らしい集団にキュンキュンさせられたvv
うさぎ好きのクラブなのでしょうかっ!?仲間入りしたい気分です。笑
こうしてみるとホントうさ耳かわいい!

TWCI_2009_5_16_21_32_13.jpg

ライディア下に綺麗な桜が咲いていたので、友達まで呼びに行ってしまった。
とても綺麗だと思うのですよ~~。見かけると乱入したりしてます(迷惑)
そしたら看板で反応してくれて出てこいッて言われた。笑

TWCI_2009_5_16_21_45_39.jpg
出てきてまたーりお花見(´ w`)癒された

そしていつのまにかお見合いへと移り変わってゆくのでした・・・(
テチさんが帰りたくなるのも分かります。

少しリアルの方に篭りますねノ更新はしますが^p^
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<茶色と赤といえば?答えは決まってる| HOME |ヴェスペリア映画は10月3日公開。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<茶色と赤といえば?答えは決まってる| HOME |ヴェスペリア映画は10月3日公開。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ