忍者ブログ
2024年05月19日20/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年12月15日15/ 時09分の記事
ドリームオブD(カード)
こないだ発売されたDグレのカード、ドリームオブD。
あれ昨日1パック買って来ました!レジで後ろの方がそれ持ってたのを見て、慌ててカードコーナー行ってました。。。(笑)お金持ち合わせてなかったので1パック。1000円以上買えば(Dシリーズのカードのみ)ポスターもらえるんですよね、今度1000円買ってくる^^(←

描き下ろしイラスト三枚入ってて、神田は四枚にいたよ。
描き下ろしイラストで、ティーンズでロングマフラーのがすごくツボです。あったかそう可愛い。
リナリーのサンタもありました!これも可愛い~ミニスカに短パンですv
そういえば私も100均で白い三つ編みつきのサンタ帽子買ってきましたv三つ編みふわふわ(*´ w`)

一番欲しいのはティーンズで学パロ!その学校行きたい。神田はやっぱり剣道部か。笑

どうやらオリジナルイラストは、少し前にファンの方々からの応募から選ばれたものがカード化みたいで!なんっだと知らなかった・・・・!!応募したかったよ。最近TWに浮気してたからだねわーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だけどこりゃまた選ばれたカードがすごすぎて開いた口がふさがりません(・д・)
公式カードページ見てくるといいよ皆様☆ 
http://www.konami.jp/dgray-man/spthx_illust.html
以下超五月蝿く騒ぎまくっている感想文です気をつけてね☆

PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年11月21日13/ 時38分の記事
イベントお疲れ様でした
Dグレの各オンリー終わってしまいましたね・・・!私は勿論いけなかったのですが、どちらも通販はバッチリ☆笑
先日届いて超楽しく読んでました。笑いと萌えがいっぱいいっぱいです。しかも分厚いv
サイトTOPのリンクバナーの整理と共に外してしまいましたが、まだ通販しているみたいなので、ここにリンク置いておきたかったので書きに来ました^
D.Gray-man ギャグプチオンリー【D-1 グランプリ】/キモ神企て委員会様D.Gray-man ラビユウラビオンリーイベント 18★EXPO 告知サイト
お二つともお疲れ様でした。
*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年11月20日12/ 時48分の記事
神田のツン時々デレ
log00089.png素敵な小ネタを拝見させていただいたら自分でもすごく描きたくなって描いたけど全然わからねぇ・・・!orz
こゆツンデレは時々デレてくるのが美味しいですね。確率かなり低いけど。笑

帰ることになって名残惜しげに「帰るのか」とか言われたらドキッ☆ですよ^^
そこでワザと「うん帰る」とか言えばいいと思います(オイ
ぇ、だってもうちょっとデレてくるかもしれないじゃないですか・・・・!
ドア先で、「お、おい・・・」「何ですか?」「・・・・」「・・・・」「ぁ・・・頭に人の毛(正:神田の髪の毛が付いてると言いたい)」
「・・・??;;(どこツッ込めば)」
おかしいな、なんだか気まずくなってきた。

あれ、これ何パロ。(今更
教団は部屋離れているだけなんだけど。いつでも会えるじゃん任務以外。笑
学パロとなると一番萌えるネタ。パロじゃなくてもいいですけどね^ 
つか↑の会話じゃ萌えがないよ不穏な空気流れちゃってるよ(´∀`;)゚.。.*・゚.。・゚
いつのまにか一つのセリフから妄想が繰り広げられた。
Dグレ休載はそこまで残念ではないような気持です。ただ星野さんが心配って感じで。慣れですねっ だがこここそ同人屋の出所ですよ。笑
最近Dグレ記事あまり描いてなかったごめんなさい!!


*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年11月15日09/ 時47分の記事
(д)....
全身が凍りついた瞬間。
 
Dグレは。。。
 
星野先生急病のため執筆不可になり、長期休載に入る事に。
復活の見通しも今のところはないようです。
 
 
復活の見通しなし。。。orz。いやそれよりも先生がそこまで重症とか、心配でたまらない;;;
来月のコミックは発売するのかしら。
先生・・・・><

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年11月04日20/ 時31分の記事
今週のジャンプ
labi-1956.PNG
最近ラビが空気です....
本誌内容はとりあえず今週は保留ですすんません。痛々しいです;; リンクおまえかっこいい・・・!

表紙をめくるとそこにはまぁなんとアレ神ツーショット・・・!
し、色紙・・・!ツーショットの色紙とかどんだけ素晴らしいものなんですか。当たった方宝物ですね!!
だが私にも宝物はありますが。。。!(深読みしないでねっ

ポスターの神田VSエリザベスには吹いた。斬っ新★
*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年10月28日12/ 時13分の記事
ハロウィンログと妄想
kanda-056.PNG

後半超久しぶりに腐った日記ですよ~!笑(アレ神と神リナ) 
これくらいのを毎回かければいいんだけど(オイ)いつも普通の日記だな。好きサイトさまのとこみたいにはっちゃけたい。
久しぶりに絵茶してきましった~vなんて素敵な絵師に囲まれてきたんだむおぉ昇天。(←

そんなわけで私は神田を描いてきました。周り三人魔女ッ子で一人吸血鬼で、うちのところ。

Q,神田は何のモチーフでしょう。

・・・わっかりにくい!(´ノ`)
おしゃれさせたかったんです。こゆ服は絶対神田は似合う!!と思っててずっと描きたかったので(いつでも描こうとすれば描けたけどさ)満足気味ですが、なんだこいつ。。。
吸血鬼です(人´∀`o)゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

おされな吸血鬼は好きです。悪戯されたい/(^o^)\
だけど、悪戯する方といいつつも、結局はアレンさまに悪戯されるんですよねっ^
悪戯どころか激しく食わry

神田が吸血鬼だったらアレンはなんだろうな。同じく吸血鬼じゃひねりないし、ミイラでもいいけどそれはラビあたりでいいとおもう!笑   リナリーは狼いいなっ。
そいえば、公式グッツではアレンは魔女ッ子でしたよね。あれは反則w

・・・・

・・・・

あ、魔法師で決定(

男の魔法使いは好きです。不思議な雰囲気だし魅力的。とくにアレンみたいな表が紳士(ぁ)な人こそ理想です。裏は黒かったりね^^
んでもって神田は悪戯するほうなので、わざとお菓子もってない人にトリックオアトリートとかね^
リナリーはきっとお菓子一杯あるんだけど、甘すぎるから自分は食べれないと言って結局悪戯ですよっ!!
自分の口に合わないものはお菓子でもダメだとか鬼畜というかグルメ。笑
そこでビターなお菓子だされたら終わりじゃないかとか知らない。

だけどそこへアレン様が降臨なさるんですね、
「あれ~キミ、お菓子持っていないんですか・・・?」そこで急いでリナリのお菓子奪って出すけど、アレンにはバレバレなのでそんなのも通用しなくて、そんな人には僕から悪戯しなきゃいけないとか言ってさっきの文みたいなのされるんですよね。だから悪戯どころかry(二回目)
神田も無論抵抗するけどほら、魔法で^q^

楽しくて美味しいですねハロウィン(←
ラビが空気でさーせん\(^o^)/
*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ